ふんふふ~~ん♪(9/20 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

私事ですが、昨日は私「KINバースデー」でした♡
マヤ歴上でのお誕生日です♡
変化やシンクロが起きやすいとも言われているのですが、とりたてて毎日と違うことをするわけでもなく普通にすごしました。
でも、そういう日ですから、なんとなく自信をもっていろいろ対処できたというか、なんとなく全てがちゃんと収まるべきように収まったという感じでしょうか?
自分自身の気持ちが落ち着いていられたので、バタバタしてしまいそうな局面でも落ち着いていることができました^^
そして何よりも、朝いちばんにマヤ歴の講師の友人が「KINバースデーおめでとう!」とメッセージくれたこと♡
嬉しかったです^^
朝いちばんから感謝して過ごせました♡ありがとう♡
また今日からマヤ歴の新しいサイクルが始まります。更にパワーアップして頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Music for Manifesting」

 

「音楽で夢へ近づく」

「想いを実現するために歌ったり、ハミングしたり、演奏したりして、自分の望みを考えましょう。」

このカードは楽しいカードですよね♪
でも、実は自然とやっている人の方が多いと思います♡

よくこのブログでも「妄想してワクワクの先取りして♪」みたいなことを書くんですが、そんなときって、ホントにふんふんと鼻歌が出ちゃったりしませんか?(≧▽≦)

お気に入りの曲で、気持ち高めたりとかもいいですが、妄想で鼻歌うたっちゃうのは、マジ引き寄せますw

「踊っちゃう」とかもいいですよ♪
なので大好きなアーティストのライブとか最高かもしれません♪
座っておとなしく聞いてなんかいられない!!立ち上がって一緒に歌ってノリノリで盛り上がって踊りまくってた~~~~!!!
そんなの、いいですね~♡
なにより明日への活力もらうじゃないですか♡

「え?それと夢と、どんな関係が???」

いえいえ、エネルギーですから~♪
よいエネルギーもらって、元気もらって、やる気がでて、明日も頑張れる!
夢に向かって頑張る人にとっての何よりの心の栄養でしょ?
それがあると、また明日も頑張ろうって気持ちになれて、夢を信じられて、楽観的な気持ちになれて、心が軽くなって…。
ほら、オラクルカードのメッセージみたい( *´艸`)

ここ数日、安室ちゃんにそんなものを沢山沢山もらって、「これからもずーっとずーっと安室ちゃんのファンで居続けます!!」なんてインタビュー、いっぱい聞きましたよ♪

あなたに夢や勇気や希望をくれるアーティストさんは誰ですか?

今日は、そんなあなただけの大事な「HERO」の音楽を、思う存分楽しんでみてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

あ!「レイキ中にこの音楽聞いていたいんです!」なんていうリクエスト、あったらそれをお持ちくださいね^^
「物凄くデスメタルがリラックスできるんです!!!」という方も、全然否定しませんよ~~w

Follow me!