よしよしヾ(・ω・`)(9/21 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

さ、寒い……(*_*;
雨風ともに強くて、なんだか秋を通り越して冬になっちゃったみたいです(>_<)
暖かい飲み物がありがたいですね~~~。
急にこんなに寒いと、何を着ていいのか悩みます。

一昨日、娘に会ったら彼女はもう秋物カラーの長袖。
片や私はまだまだ真夏を引きずったTシャツワンピにお決まりのビーサン…。
えっ???どっちが間違ってる???
都内では、とっくの昔に秋物仕様だそうで…。
「9月はまだ全然、夏」と思っていたけど、長袖が必要なんですね(:_;)
皆様も間違った季節感のまま、風邪など召しませんよう、お気をつけくださいませ^^;

それでは今日もオラクルカード♪

「Self-Forgiveness」

 

「自分をゆるす」

「自分を責めるのはやめましょう。そのままで完全なる神の子です!」

うんうん、そうそう。
あなたは悪くない!

そんなに自分を責めないで(:_;)

なにか起きた時に「自分の何が悪かったんだろう」って考えたりします。
もちろんそれは次につながる大切な学びだったりすることも多いのですが、実は「誰も悪くない」ってこともあるんです。
自分にとって正直であったり誠実であったりすることが、単に相手と「合わない」。
それは自分を無理に抑えて合わせても、長くは続きません。
「天のシナリオ」と違っただけなんです。

ましてや、自分をひどく罵ったり、自己嫌悪になったりする必要はどこにもないんですよ!

そのままのあなたで大丈夫♡
あなたはあなたのままで♡
あなたらしく♡

あなたらしい形で、次のステップへ進んでいけばいいのです。
きっとちゃんと学びは得たんですよ^^
今はその答えがわからなくても、いつかきっと、全てがあなたの糧になってきたのだとわかります。
そしてそれが天のシナリオなんです。
だから大丈夫♡

あなたがあなたらしくいることだけで嬉しいと感じている人がいます。
あなたが笑っているだけで幸せをもらってる人がいます。

あなたがあなた自身でいること。
ただそれだけで、神からのプレゼントなんです!

生まれたての赤ちゃん♡
何にもできません。
笑うことすらできません。
それでももう、周り中を幸せにするギフトです!
この世に存在するだけでみんなを幸せにしてました。
お腹に存在を知った瞬間から、みんなが祝福してくれました。
あなたもそうでした♡
そして今も、全く変わりなく、天からのプレゼントです♡

だから自分を責めないで!
あなたが自分を責めると、あなたを大切に思ってる人が傷つきます。
「えー、私の大切な人をそんな風に言わないで!」
それが自分自身に言ってるのでもおなじこと。

自分を責めるのと、反省して学びを得るのは違うから♪

きっときっと、あなたにもそんな風に大切に思ってくれている人が沢山いますよ^^

繰り返し言います^^
あなたはあなたのままで大丈夫♡

愛されています♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでも「そんな人なんかいない!」って気分になっちゃったときは、私がサロンでハグしますw
(あ、いらないって?(≧▽≦)

それでも

Follow me!