夢の世界に入ってみて♡(9/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は予報通り夜は雨。
何やら「集中豪雨」ということでしたが、それほどでもありませんでした。
でも、そうやってかなりの精度でお知らせがくるのはありがたいですよね。

ありがたいといえば、最近特に「友達って本当にありがたいなぁ~」と思います。
一緒に遊んでくれたり、私の手作り品を買ってくれたり宣伝してくれたり…。
私なんかにそんなに良くしてくれても、正直何のメリットもないんですが、本当にみんな優しい(*^^*)
「良いご縁に恵まれた」としか言いようのない、素晴らしい人が沢山周りにいてくれて、本当にもう感謝しかありません♡
世の中もちろんいろいろあるけれど、優しい素敵な友人がいてくれる。
そのことが何よりもの贈り物♡
毎日が感謝で「ありがたい、ありがたい♡」なのです(*^-^*)

で、その「ありがたい」て言葉(「ありがとう」も)、本当に波動の高い言葉です。
日本には「言霊」という概念があるので、みなさんにもわかりやすいかと思いますが、言葉にはエネルギーがあります。
同じ環境の植物に、片や悪い言葉ばかり投げかけて育てるのと、片や優しい言葉をかけながら育てるのとで、ものすごく成長に差があるという話は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
言葉自体にエネルギーがあるので、どんな言葉を使うかで、自分自身の周りのエネルギーも変わってしまうんです。
悪口ばかり言ってる人を避けたりするのも大切なんですが、何より自分自身が発する言葉は24時間エンドレスで浴びまくりですものね^^;
最近ではYOU TUBEなどでも「ありがとう」だけを連呼する動画があったりします。
「よいエネルギーを浴びる」のに使うんだそうです。
ちょっと聞いてみましたが、確かにエネルギーとしては高いかもしれないけど「聞くもの」としては微妙かなぁw
なのでそれよりは少しだけ自分の使う言葉に気を付けてみるっていうのもいいんじゃないかと思います。

「ありがとう♡」

言うのも聞くのも素敵なエネルギーの交換になって、本当に気持ちのいいものですよ^^
ぜひ皆さんも、たくさん言ってみてくださいませ♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Stay Optimistic」

 

「楽観的に」

「夢は現実になろうとしています。奇跡が起こるまであきらめないでください。」

昨日に引き続き素敵なカードですね♡
よい予兆がカードに表れています!!

天は「もうすぐ!」って伝えたいんですね^^
昨日のカードにしても、今日のにしても、もう夢の実現はあと少しだと告げています。
だから信じて♡
そしてそれを信じて楽観的でいて欲しい♡

楽観的になるコツはね♪
もう最高にすてきな妄想しまくって、ニヤニヤワクワクしちゃうこと(≧▽≦)
お金もかからないし、時間だってそんなに必要ないし、場所もどこでだってできちゃうし、簡単~~~(≧▽≦)
でもこの誰にでもできる簡単なことが、ものすご~~く有効なんです!!!
楽観的でいると、引き寄せも強くなる♪

今はまだ夢が現実になっていなくても、もうすぐだと信じて、好きなだけ楽しい妄想しまくっちゃってくださいね♡

天からのメッセージが2日も続けてきているのですから♪
これは信じるっきゃないでしょ~♪

ぜひぜひ妄想!
やってみてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

でもどうしても楽観的になれないの(:_;)
そんな方は、レイキでまずはいろいろ手放してしまいましょうね♪

Follow me!