わーい、わーい😃(9/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

すっかり秋らしくなりました。
昨日は大きな波がたって、朝は海が大混雑だったのが帰りは人っ子一人いなくてビックリしました!
いわゆる「クローズ」ってやつです。
台風直撃!みたいな時くらいしかならないイメージだったのですが、風もないのにとても大きな波がたち、本当に海は毎日違う表情を見せてくれて飽きることがありません。
そんな中、濡れたウエットで嬉しそうにニコニコと自転車をこいでいるサーファーさんとすれ違いました。
きっと、余程いい波に乗れたんだろうなぁ~~と、こちらまで嬉しくなりましたよ♪
海に入らない人にとっては波が大きいのなんて怖いしネガティブな要因かもしれないけれど、波乗りする人にとっては最高のプレゼント♡
これ、全てのことにあてはまります。
誰かにとってはあまり願わしくないことも、一方では誰かが待ち望んでいたことだったりします。
だから「悪い日」ってないんです♡
先日もお相撲の当日券を求めて両国までいったのに残念ながらもう完売御礼でした。
もちろん残念なんですが、それは多くの人がお相撲を楽しんだ「良い日」♪
そうやってちょっと視点を変えてみると「もう今日、最低~~(・´з`・)」な日も実はそんなことない日と思えたりします^^

「起きた事実は変わらない」けれど、それをどう捉えるか。
きっと全てはそれだけなんですね。
ちょっとしたコツで、それだけで人生は結構楽しく過ごせるようになると思います♡
ぜひ皆さんも、敢えて何か違う方から物事みてみるっていうの、やってみてくださいね^^


それでは今日もオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きに従ってください。」

 

わぁぁ♡おめでとうございます!!

夢が叶いますように(*^^*)と長い間願って頑張ってきたと思います。
本当によく頑張りましたね!!
その願いが叶いつつあるんですよ!!ヽ(^o^)丿

よく例えに出すんですが、夢を叶えるのってお花を育てるのと似ています。
種を蒔いて、毎日大事に大事にお水や肥料をあげて、楽しみに育んできたことと思います。
種を蒔いたとき、「どんなお花が咲くんだろう」と楽しみに考える人はいても、「こんなの咲かないかもしれない」って思う人いないですよね?
夢も一緒♪
まだ咲いてなくても、もう芽が出始めています。土のすぐ下に小さな小さな双葉が…。
だからきっと素敵なお花が咲くんだと信じて待っていて欲しいのです。
ここで水やりを諦めたりせず、小さな「夢の芽」をもうしばらく大事に育てて♡

その芽はちゃんと確実に育ちつつあります。
ちゃんと毎日成長しています。
目に見えるほどではなくても、ちゃんと生きて育っているのです。
今すぐに花が咲かないからって放置したりせずに、逆に育ってきているからこそ、大事に確実に♡♡

無理にがんばったり力んだりする必要はありませんよ^^
天はもうあなたのために動き出してくれているのですから、親友を信じるかのように、天の助けを信じて着実に行動していってくださいね^^

天のメッセージに耳を傾け、導かれた方向へ進んでください♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでも時には不安になる日もあります。
それはいけないことではありませんよ^^
レイキでちょっと気持ちを休ませてあげましょうね♡

 

 

Follow me!