天に向かって叫べ!!(9/17 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はレイキ&ヨガ♡
朝、結構雨が降っていて、参加者の方にまでご心配いただきましたが、始まるころにはすっかり砂も乾いて、波の音を聞きながらのビーチレイキ&ヨガ♡無事開催いたしました♪
なぜか私自身は雨を見ても全く心配してなくて、「できない」とか「しない」という選択肢が全く浮かんできませんでした。
そういうときは大体なぜか大丈夫(≧▽≦)
不思議なことですが、きっと皆さんにもそういう経験おありだと思います。
「大丈夫な未来」を全く疑いなく信じているから引き寄せるのか、それとも第6感的なものが教えてくれているのか、そこの判断はわかりませんが、そういう心に届いた直感には従うといいかと思います。
その方がキャッチするアンテナの精度があがるんです。
逆にあまり気乗りしないときは、何かこれもメッセージを受け取っているのかもしれないので、できるだけ無理はしないようにもしています。
単なる心配性で、なんでも不安という方はおすすめしませんが、こういう「直感に従う」練習、小さなことから日常にぜひ取り入れてくださいね♡
人間が本来もっていたはずのアンテナがしっかりと立ってくると、いわゆる「常識」とはまたちょっと違う判断基準ができ、考え方の幅も広がるかと思います♪
基本は「すべて天のシナリオ通り」♪
あんまり心配しすぎないで、ゆっくりゆったり行きましょう~~♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Watch Your Thoughts」

 

「頭の中で考えること」

「恐れではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です。」

わお!実は昨日のレイキ&ヨガで、丁度こんな話をしたところでした。
皆さんにもシェアしなさいってことなのかな?

このカードは、自分を見つめなおすことの大切さを伝えています。
「どっちでもいいや~。」=✖
わたしもよく思ってしまうのですが、やっぱりちゃんとどうしたいか決めて天にお任せしたことは叶いますが、当たり前ですが決めてないことは天だって聞きようがありませんよね^^;

そしてできればポジティブな考えをできるだけ持っていた方がいいです。
もちろん人間ですから、時にはネガティブな気持ちになることもあります。
そしてそれが現実になってしまうこともあります。
それが「いけないこと」な訳ではないんです。
そこにも大切な学びはある。

でも、常にネガティブな考えばかりでいると、天が
「そればっかり考えてるってことは、それが望みなのかな??」
って誤解しちゃうんです。
なので、もしネガティブな考えしちゃったときは、まず「今の取り消し~~!!!」と宣言してしまってくださいね^^

頭で考えたことは、結構かなっちゃいます。
「私は〇〇なんだ」
って思ってると、手放せなくてそうなります。
困ってることや、悩んでることは、基本「天に丸投げ」!!!

「やめます!」
「今の取り消し!」
「○○を手放します!!」

人間ですからいつもいつもポジティブではいられないし、心配したりも当たり前。
でもそれがもしあなた自身を苦しめているのであれば、それはちゃんと天に伝えましょう。
「自分の問題」にせず「天の問題」にしてもらうんです。
丸投げしたら、そこから先は「天のお仕事」w
「天の問題」にすることで、気持ちもちょっと「他人事」になって気が楽になりますよ♪

いらない感情は天に「やめます宣言」をして、しっかり手放してくださいね♡
そして、自分の本当の望みもしっかり天に伝えてください♡

「あなたがどうしたいのか」
ここをしっかり天に伝えておけば、後は天がなんとかしてくれますw
天がどのようにそれを叶えてくれるのかなんて、考えたってわかりませんが、それを伝えることはとても重要!
要らないものを手放して、叶えたい夢を思い描いて、しっかり「天に宣言」してみてください♡

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

一人じゃ手放せないって人も多いんです。
「そんなこといっても…。」
「じゃあどうしたらいいのか…。」
いえいえ、ただ天に向かって言うだけ!
それすらできないのはブロックがあるんです。一緒にそれを取り払っちゃいましょうね♡

Follow me!