鋼の…は違うかw(9/16 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日はレイキ&ヨガの日です♡
でもあいにくの雨(:_;)
ビーチ開催の予定でしたが、橋の下開催になってしまいそう…。
おいでになられる方は、ちょっと暖かい恰好でお越しくださいね~(*_*;

昨日は成田山新勝寺のご縁日に正五九のお参りに行ってまいりました!
最近、お不動様のお護摩修行にはまっているのですが、「正五九」といって「お正月、五月、九月」にお参りすると良いそうです。
良い氣、良い波動を浴びて、更なるパワーアップで皆様にレイキをお届けできるよう、これからも精進してまいりたいと思っておりますので、末永くよろしくお願いいたします♡

そんな訳で昨日はお休みしてしまいましたが、今日もエネルギー新たにオラクルカード♪

「Alchemy」

 

「錬金術師」

「今、ミダスタッチを手にしました。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。」

ミダスタッチとは、ギリシャ神話に出てくる王様ミダスが、触れるものを黄金に変えることができるというお話からきています。
正五九のお参りの後にこのカードは誠に幸先がいいありがたいカードです♡♡♡

何か新しい事業を始めたり、ステキな計画をお持ちの方!
きっとそれらは黄金へと変わってくれることでしょう!
良かったですね~~(≧▽≦)♡

今、あなたの周りには、努力が実り成功へのエネルギーが取り巻いています!
今は考えたことやアイデアをすぐに実現することができるのです!

但し「思うことが実現する」ということは、ネガティブな考えも実現してしまうので、そこだけは気を付けてくださいね^^;
でも、もちろんこれも取り消し可能!
ネガティブなことを考えてしまったら、即、天に「今の取り消し~~!!!」と叫んでね(;^ω^)
それだけでオッケーですので心配はいりませんよ♪

今のあなたは錬金術師のように、普通~~のことを皆に実りある素敵な計画に変化させることができるのです♡
そのことに感謝することで、更に一層そのパワーが強まります♡
ここはもう感謝するしかないですよね~(≧▽≦)

天に向かって、毎度の「お礼の先取り」♡
「楽しみながら自分の考えを集中させることができ、その望みを天の愛に届けてくれてありがとうございます。自分に必要なことの全てが、すぐに現実になることに心から感謝しています♡」
そんな感じのアファメーションを何度でも繰り返し、言ってみてくださいね^^

いままでちょっと不安で一歩を踏み出せなかったあなたも、今ならきっと大丈夫!
ミダスタッチがついている今こそ、すてきなプランを実現させてくださいね^^

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

肝心の「計画」の方が漠然としちゃってて…という方は、「レイキ中に何かメッセージをください」とお願いしてみるのもいいかもしれませんね。
レイキ中はエネルギーのパイプが太くなって、いつもよりも情報が受け取りやすくなるものですよ♡

Follow me!