うっかり見落とさないように^^;(9/7 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

北海道の地震、すごいことになってたんですね(´;ω;`)ウゥゥ
テレビを見ないので、朝はよくわかってなくて…。
昨日のカード「守られている」は、きっとまだ情報が錯そうしているときに物凄く心配しているであろう人への天からのメッセージだったんだと思います。
「愛する人は無事だよ。安心して!」っていう…。
私がとんちんかんで、折角の天からの愛のメッセージをきちんとお伝えできずにごめんなさい…。
それでも天はいつでも見守ってくれています!
本当に各地で様々な被害が出ています。
一日も早い復興、復旧を望んでやみません。
天からの愛が、皆様にも降り注いでいることを忘れないでくださいね(:_;)

それでは今日もオラクルカード♪

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

いてててて……
はい、折角のメッセージに気づかずごめんなさい( ;∀;)

でもきっとこれは私に対するお叱りメッセージではなく、誰かへの応援メッセージだと思います^^;

天はあなたを応援しています。
その為の重要な情報をいろいろな形で送ってくれるのです。
「たまたま今日初めてこのオラクルカードの投稿をみた。」
なんていうのも、メッセージの一つだし、
「誰かが同じような話してたなぁ???」
なんていうデジャヴュみたいな感覚もそうです。
なぜかそればかりが目に付くCMとか、急に降ってわいたような話とか…。

ネガティブな考えを捨てて、それらから素敵な未来を呼び寄せて欲しいのです。
あなたなら大丈夫♡
だって、天がもう応援してメッセージまでくれているんですから♪
後は「気づく」だけ( *´艸`)

メッセージくれて、更にそれに気づくよう注意喚起までしてくれるのですから、至れり尽くせり♡
早くそれを信じて、夢を叶える引き寄せをしちゃってくださいね!

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキのお知らせ見た!っていうのもあなたへの引き寄せかもしれません♡

Follow me!