心のバリア!!(9/6 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

風がやみませんね~~(*_*;
SUPは風が吹くと辛いので、ここ数日、海に入れていません(ノД`)・゜・。
困った…。お仕事前にえのすい前でもチェックしてサーフィンできるかなぁ…。
悩ましい毎日です…。

やっぱり海の浄化力って半端ないです♡
「海にぷか~~んと浮いてるだけで、いろいろ流されていく気がする~♪」
と、皆さんおっしゃいます。
普通は海水浴はお盆までって思ってらっしゃる方も多いですが、海はまだまだ夏ですよん♪
9/16は月1開催のレイキ&ヨガの日です♡
今回はビーチヨガですので、ぜひ水着も持ってきて「海にぷか~~~~ん」もやっちゃってくださいね^^
風の後はそろそろクラゲが出ているので、長袖のラッシュやレギンスがいいかと思います。
海水の浄化とレイキ&ヨガなんて、気持ちいいに決まってます♡
心身ともにさっぱりすっきりしに、ぜひ逗子までお越しくださいませ♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は天から安全に守られています。」

 

何か不安なことがありますか?
誰かに攻撃されたり、脅されたり??
って文字で書くとものすごく大仰ですが、なんか心配を煽るようなことを言われたとか、いじめ??的な目にあったとか…。
すごく悲しい気持ちになりますよね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、それらから安全に守って欲しいという願いは、天に届きました!
自分のこと、愛する人のこと、家財を守ってください!とお願いすれば、すぐに願いは聞き届けられます(*^-^*)

あなたが不安そうにしているのが一番よくないんですよ。
もう天の愛で、不安は綺麗に流され、あなたは守られているのです。

きっと全てがあるべき良い方へ流れていきます。
だから大丈夫!
天を信じて、今は今日1日を楽しむことに集中してくださいね^^

笑顔が一番のバリアだって知ってますか?
そういう悪いものとか人って、「心からの笑顔の波動」が嫌いです。
波動が合わないんです。
「なんか、あの人とは『氣』が合わない」
だから攻撃したりもするんですが、それでも笑顔で居続けると、とにかく居心地が悪いんですね。
だんだん去っていきます。
「怒りのパワー」が物凄くて、しつっこい人も中にはいますが、もうそういう人とは物理的に距離をおくのが一番♪

「触らぬ神に祟りなし」
「笑う門には福来る」

これ、ホントです♡
先人の知恵はありがたく信じましょう♪

あなたが笑顔になれることを最優先で考えて♡
優先順位は常に「自分が一番!」でいいんですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「やりたいこと」やってますか?
「心からの笑顔」でいられてますか?
ほんのちょっとの勇気、レイキで注入しときましょ♪

Follow me!