ふぅぅぅぅぅぅぅぅっ!(・´з`・)(9/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はマヤ歴の講師をしているお友達と久しぶりにお茶する時間ができました♪
何やら新しい展開が決まり、ワクワクしているのが顔に出ている?!
とてもいいお顔になっていました!
どうやらかなり前から天からのメッセージを受け取っていたにも関わらず、先延ばしにして動かないでいたのが、もうとうとう「どうしても動きなさいよw」的な流れになり、ドドーンと一気に流されて新しいお仕事が決まったそうです。
そのあたりの経路を聞いたのですが、ホント「天のシナリオ」ってやつは面白い♪
もう、そうなるように仕組まれていたのですね~~!
抗っても無駄( *´艸`)
これから彼女がますます自分のスキルを活かしつつ活躍してくれるのを、また楽しみにしています♡

これは彼女に限ったことではありません。
天のシナリオに逆らっても、無駄無駄~~(;^ω^)
そしてちゃんと天のメッセージに従えば、よい流れに乗るので、本当に顔つきまで変わるんです!
何か今、停滞してて……という方も、もしかしたらもうメッセージがきているのかもしれません。
もちろん何かを「学ぶべき時」にはちょっと大変だったりもします。
でも常に天はあなたに愛を送り続けてくれているのですよ♡
「天のシナリオを受け入れる」
それを意識しただけでも、かなり考え方が変わります。
きっと大丈夫!
あなたの魂は、この人生を選んで地上に降りてきたのですから♡
今生の学びなんだな~~と思ってみてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関わる問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

「いつも天の愛、天の愛って言ってるけど、私のとこには全く降り注いでませんけどっっ!?」
と思っている方がいたとしたら、もしかしたら意識してなくても、この「父親との関係」に何か根っこがあるかもしれません。

いつも書いていますが、父親との関係が癒されていないと、天の愛が与えられていないように感じてしまうんです。

頭の中では、
「愛情からくる厳しさだったんだ」とか
「あの頃、お父さんも大変だったんだろうなぁ」とか
大人になると何か頭で「理解」しようとします。
もっと単純に、「ただただ怖かった」とか「そんな父親が嫌いだった」とか「どうして??」
とか、そんな感情も、自分が大人になったことだけでもう「納得」しようとしてしまいます。

でも本当は心のどこかで引っかかっていたり、「当時の悲しかった自分」を癒せないままでいたりすると、問題が残ったままになってしまうのです。

とはいえもうそれは過去のこと。
今更、過去は変えられないですよね。

でも大丈夫!ヽ(^o^)丿

いつもの通り
「父親との問題を手放します!!!」
と天に宣言♪

この「宣言」ですが、これだけは心の底から言ってくださいね!♡
大きな声に出せれば一番いいですが、なかなか人の目もあるのでそうもいかない時は、心の中で精一杯本気で叫んでください^^
で、その想いを吐き出すように大きく息を吐いてみて♡
一時期流行ったロングブレスダイエットみたいに、もうこれ以上は~~~っていうくらいしっかり吐き出してくださいね( `ー´)ノ

イメージは心の中の黒い雲を全部、口から吐き出す感じ。
不思議となんかちょっとスッキリします♪
まー、騙されたと思ってやってみて(^^)v
どんなに忙しくても、1回息を吐くくらいの時間はあると思いますw
(ところがこれが、意外とおろそかになってるんですけどね~~^^;)

あなたが気づけば、天の愛はいつでもちゃんとみんなに降り注いでいますよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

スッキリしたら、気(氣)も抜けた……。
そんなときはレイキで「いい氣」のエネルギーを注入しましょうね♪

Follow me!