お風呂~~♪(8/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風一過、よいお天気です!
昨日はエアリアルヨガを体験してきました!
なんというのか、とても不思議な感じで、まるで無重力空間にいるような?上下左右がわからなくなって、それでいてリラックスできてとても面白い体験でした!
船酔いするのでちょっと不安でしたがそれも大丈夫♪
一度体験してみると面白いと思いますよ~~!

それでは今日は早速オラクルカード♪

「Tranquility」

 

「ほっとする瞬間」

「リラックスする時間をつくり、独りの時を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。」

あら、お疲れですね?
ちょっとスケジュールを調整して、お休みタイムを作ってください!

毎日暑いので、シャワーだけで済ませていませんか?
お風呂にのんびり浸かってハートチャクラを開放します♡
浸かれた心と体をしっかり癒してあげてくださいね^^
バスソルトで身体や心を浄化するのも◎

ゆっくりお湯につかりながら、しっかり深呼吸してください。
吐く息と一緒に溜まった疲れや嫌な感情を吐き出すイメージ。

疲れやストレスがハートの辺りで黒い雲になっているのを想像し、それを吐き出すような気持ちでやってみてください。
しっかり「吐ききる」ことを意識しながら、何回か繰り返します。
自分の中で黒い雲が出ききった感じがしたら終了です。

これはとても簡単で、且つとても有効なんです。
日常的にもいつでもできますので、会社でもどこでもやってみてくださいね^^
こんなこと??と思われるかもしれませんが、意外とこれだけでもスッキリしてちょっとびっくりしますよ♡

「氣」が滞っている方は、皆さん総じて呼吸がとても浅くなっています。
これを普段から気を付けるだけでもセルフケアになるんです。
ぜひ騙されたと思ってやってみてください♪

皆様今日も、良い1日を!

============================================

もちろんお休みをとってレイキを受けにきていただければベストなんですけど~w

Follow me!