親離れしてますか?(8/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

暑い!!!
すっかり夏に戻ってしまいましたね。
まだ8月だしこれが正常だったかな?^^;
先日の台風の風でカツオノエボシ(強い毒のあるクラゲさん)がまた流されてきていたそうです。
とってもきれいなブルーで思わず触ってみたくなりますが、絶対に触らないようご注意くださいね~(>_<)

カツオノエボシやエイに刺されると、救急車呼ぶようなことになる場合も多いんですが、ふつうのクラゲでも刺されれば結構痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
ましてやお子様が刺されたら一刻も早くなんとかしてあげたいですよね!
最近は「クラゲにも効く」という虫刺されの薬もありますが、クラゲはたんぱく質系の毒なので、まず患部を真水で洗ったあと、やけどしないぎりぎり?くらいの熱いお湯に30分ほどすぐにつけてあげるとかなりよくなります。
30分長いですが、ここはちょっと我慢^^;
でも海でお湯なんて用意できない⁉
そんなときは「ホカロン」が有効です!
これなら移動もできます♪
しかもクラゲに効く軟膏との併用も可!
お湯だと「30分後」にしか塗れないですもんね^^;
真夏のレジャーにホカロン??って感じですが、絆創膏や軟膏、消毒液と一緒にホカロンも連れていってあげてくださいね^^
さほどかさばらないのも魅力かもしれません♪
残り僅かな夏休み、事故や怪我のないよう気を付けて楽しみましょう♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関する問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

このカードは、父親との関係がまだ癒されていないことを示しています。
でも心配しないで!
「手放す!」って決めればいいだけなんですよ♡

宇宙のエネルギーは、一般的に女性性と男性性に分けられます。
男性性のエネルギーは「発展的で与える力」
女性性のエネルギーは「育み受け入れる力」

父親との問題が残ったままだと「宇宙の愛が与えられていない」と感じ、
母親との問題が残ったままだと「宇宙が与えようとするギフトを受け取ろうとしなくなる」。

「なんで私ばっかり……。」
「私はいつもついてない」
「私はいつも損な役回り」

そんな気持ちでいる方は、もしかしたら過去の問題で、まだ癒されていないことがあるのかもしれませんね。
宇宙はいつも等しくみんなに愛を与えてくれています。
だからこの際、父親との関係をしっかり癒してくださいね^^

父親との関係には問題ないけど???
と思っている方も、潜在意識の中に何か残っている場合もあります。
上に書いたような感情がいつも胸にあるという方は、自覚がなくても試しにアファメーションしてみてくださいね^^

「私は父親との問題を手放します!」

基本的にはこれだけでオッケー♪
簡単でしょ?ヽ(^o^)丿

もっと具体的に、何か思い当たることがあったりしたら、それを手放しますっていうアファメーションもいいですね^^

家庭内での父親の立場が弱くなったなどと言われて久しいですが、それでも父親は「力の象徴」だったりします。
小さい頃に逆らえるものではありません。
その時の怒り、悲しみ、恐れ、支配感……。
それらが大人になってまだなお、あなたの思考に影響を与えていたりもするんです。
なのでしっかり手放して、宇宙の愛を感じてくださいね^^

あなたにも!
間違いなく天の愛は届いているのですから♡♡♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

一人で手放すの、なんかピンとこない(:_;)
という方は、レイキでそれもブロック外しましょう♡

Follow me!