小動物っぽいとか言われません?W(8/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

もう「秋晴れ」なの???っていう爽やかさw
いったい、今年の気候はどうなっているのでしょう?
体調管理も難しいかもしれませんが、皆様、ご自愛くださいね^^

さて今日は、いきなりオラクルカード♪

「Healing Heart」

 

「癒しの心」

「あなたはパワフルヒーラーです。そのまま頑張ってください!」

 

わーいわーい♡

もしかしてあなたもヒーラーさん?♡

別に普段ヒーリングを職業にしていますっていうんじゃなくても、なんとなく自分の持つ癒しの力に気が付いていたりしませんか?
ほら、よくいう「癒し系」ってやつ♪
なんか一緒にいるとホッコリするとか、落ち着く、癒される♡
そんな言葉を誰かに言われたことはありませんか?

それはあなたの得意分野であり、大切な天からのギフトです♡

「そこに気づいて、もうちょっと伸ばしてみましょうか♪」的な意味で捉えても大丈夫♡

折角の天からのギフトなんですから、あなた自身が意識することで、さらにもう一段高い癒しのレベルへ移ります。その時期が来ているんですね。
そのためにも食べるものとか考え方とかをちょっと今より純粋なものに変えていく必要が出てきました。

でもそれによって、あなたを助けてくれる周りの人や状況も変化します。
あなたの癒しの力を必要としている人のためにも、ここはちょっと良いものを取り入れるよう心がけてくださいね^^

ネガティブダイエットもそうですし、食べるもの、身に着けるもの、普段の生活用品…。
それらが変わると、あなた自身の波動も上がっていきます。

あなただけのためでなく、周りの大切な人のため、ほんのちょっとご自身でも気を付けて♡
あなたの癒しを待っている人がきっと周りにいるはずですよ^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「ぼーっとして見えるタイプなだけで、私にそんな力あるかしら???」
そんな疑問は必要ありません^^
その疑問は、レイキで手離してしまいましょうね♡

Follow me!