大丈夫って♪(8/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日に引き続き、過ごしやすい~~♪
爽やかな朝ですね。
今年は梅雨がなくて夏が早かったけれど、秋も早いのでしょうか?
それはちょっと嫌だなぁ^^;
エンドレスサマー!
ずっと海で遊ぶのです!!

ずっと海と一緒にいたいので、昨日はニベア缶を海にしてみました♡
(昨日の夜中のインスタ見てくださいね^^)
最近、これにはまってます。
自分の携帯ケースも海♡同じ感じで作りました。
処女作なので正直、失敗作なのですがwそれでもこれがとても気に入っておりまして♪
失敗作なので作り直す予定でいろいろ買う中で、他のものも海にできないかと♡
ニベアはちゃんと中身入ってますw
ニベアファンの方も、海好きな方も♡
欲しい!!という方はメッセージくださいね^^
いまのところ、世界で一つだけです♪
もちろん手作りなので、今後もっと作っても全く同じものはできませんが^^;
中身のニベアを使い終わったら、アクセサリーケースにしたりピルケースにしたり…。
ニベアの中缶は薄くて持ち歩いても邪魔にならないサイズなので、ずっと使っていただけると思います♪
それ以外にも「これも海にしたーい!」とか「大缶で作って~~!」とかのリクエストもお受けしますので、いつでもメッセージお待ちしております^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

何かお家の中に心配事ですか?
でも、大丈夫♡
安全に守って欲しいという願いは天に届きましたよ♡

家族の安全、お家の安全は、常にお願い事のトップかもしれません。
神舎仏閣でお願い事アンケートしたら絶対の定番ですよね^^
お守りだって、交通安全、家内安全と、これを願わない人はいないと思います。

が、その中でも、いまちょっと何か心配だったあなた。
その心配事は過去のことになりつつあります。
「だから安心して!」というメッセージ♡

心配のし過ぎはよくありません。
家族やお家のことに不安があれば心配して当たり前なんですが、し過ぎは自分のエネルギーを減らしてしまいます。

よくあるパターンなんですが、
「どうしよう、どうしよう!」
「どうしたらいいかわからない!!」
で頭がいっぱいになって、他のするべきことや、楽しいことに目を向けられなくなってしまう…。

それって、やっぱり良くないんです。
今ある希望にもちゃんと向き合わないと♡

だからそのためにね^^
天が「大丈夫だから、そっちに目を向けて~~!」と言ってくれているんですよ^^

時には「なるようになる!」ってドーンと構えて、楽しいことをしっかり楽しむ。
前向きな行動をするように心掛ける。
そうすることでも、運気って変わっていくじゃないですか^^

天も「そうしなさい♪」って言ってくれていますよ♡

心配事は、それはそれ!
楽しむことも、それはそれ♪
気持ちの切り替えをしっかりやって、ちゃんとバランスをとっていきましょうね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

わかっているけど心配事が頭から離れない…という方は、レイキするとなぜか不思議とスッキリして心が落ち着きますよ^^

Follow me!