見落としがちなシーンなんですけどねw(8/20 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

過ごしやすいを通り越して、何やら肌寒いくらいの朝です(;・∀・)
ホントにこのまま秋になっちゃうの???
まだ8月とは思えない陽気ですね。
体がついていかないわ~~という方もおられると思います。
早め早めにケアしてくださいね!

基本的にこの時期は、お盆休みも終わって、例年ですとまだまだ暑い日が続いて、一番疲れがたまり始めやすい時期です。
ここで一度リセットしておくと、秋口の体調が全然ちがうんですよね♡
夏が終わって、子どもたちも学校が始まって、ちょっと涼しくなった頃。
本当ならば一番やれやれとゆっくり楽しい時期のはずが、夏の疲れがどっとでて、どうにも体調がすぐれない……なんてことを毎年くりかえしている方はいませんか?
今頃の時期にちょっとリセットしておくだけで、残暑も難なく乗り越えられるようになるんですよ♪
疲れがマックス溜まってしまう「その前に」!!!
ちゃんとご自身のケアもしてくださいね^^

就学時のお子様でしたら、お母様同士で交代でお子様をみて、バトンタッチでレイキを受ける…なんていうのがいいかもしれません。
おばあちゃまと交代で、なんていうのもいいですよね♡
おばあちゃまもおかあさんも体調すっきりして、親子3代で帰りにゆっくりお茶でもして楽しんでくださいませ♡

「受けたいのは山々だけど、夏休みは子供がいてそれどころじゃないのよ~~(T_T)」
と嘆いてばかりいないで、どなたかを誘ってみてはいかがでしょう?
同じように「夏の疲れ」が気になり始めている方がいるのではありませんか?
体調もすっきり、気分もすっきり♪
しかもお互いの仲もちょっと近づくなんて最高ですよ♡
おばあちゃま孝行にもぜひ活用してくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

天はいつでもあなたの味方なんですね♡

正直、まだピンとこないかもしれませんが、あなたの願いが天に届きましたよ!というサインです。

とはいえ「届いたばっかり」ですから、結果が出るにはもうちょっと^^;
結果がでないと見過ごしがちなんですが、人によってはなんとなく前兆があったりもするかもしれません。
「あれれ?もしかしてこれかな??」っていうのをキャッチできるようにアンテナ張っててくださいね♪

それと「感謝」を忘れないで^^
あなたはいつでも天に守られています。

もちろん「人生の全てが順調で全く何一つ問題が起きたことはない!!」なんて方は稀だと思いますが、問題も含めて天のシナリオなんです。
そこには「今生の人生で学ぶべき事」が含まれているので、「何もないことが最高!」な訳ではありません。

人生は物語ではないので、実際には「王子様と結婚して幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし」とはいきません。
理想の王子様と結婚できたとしても、その先も人生は続いていくわけです。
ですから、更にその先のためにも、「ここでこれは学んでおいてね~~」というシナリオが、天にはあるんです。
(あ、物語でも大概、主人公は何やら苦労してましたね^^;)

時には本当につらい時期もあるでしょう。
それでも天はいつでもあなたの味方なのです。

そしてやっと!
いま、あなたの願いが天に届いて、天がそれに向けて働き出してくれたみたい♡♡♡

小さな女の子が大好きなシンデレラ♡
結構、苦労してますよね~~w

両親に先立たれ、
意地悪な継母に召使同然にこき使われ、立場上は姉妹ですが、お姉さんたちとは全く違う扱いをうけ……。
一人だけ粗末な屋根裏部屋でネズミがお友達。
毎日朝から晩まで働き詰め。
舞踏会のためにネズミさんたちが必死の想いで作りなおした母の形見のドレスはびりびりに破かれてしまいます。

もう絶望のさなか、シンデレラは泣きながら裏庭に走っていき、ベンチに突っ伏して泣きじゃくります。

すると……。

なんかね!
シンデレラの周りがキラキラし始めるんですよ!!!

魔法使いのおばあさんが表れる兆し♪

いま、丁度ここですw
(わかりずら~~ww すみません、ディズニーおたくが出てしまいましたw)

ま、要するに、まだドレスもかぼちゃの馬車も、ましてや王子様と出会えてもいないけど、魔法使いのおばあさん登場の兆しがきてるんですヽ(^o^)丿

これからっすよ~~♡
物語の美味しいところ♡
あなたにも来ます!
「シンデレラばりに頑張ってきました!!」なあなた♪

下を向いて泣いていないで!
顔を上げて周りを見回してみたら、魔法使い登場の「きらきら」があなたの周りを取り囲んでいるかもしれませんよ♡

ぜひ!頑張ってきたあなただからこそ!
顔を上げて、あなたのキラキラをみつけてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

下向く癖がついてる人、意外といるものです(T_T)
レイキで上向けるようになっておきましょうね♡

Follow me!