決めちゃって~~♪(8/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夏らしい陽気が戻ってきましたね。
朝から暑いw
でも「夏の空」の色が大好きです♡
朝も昼も夕焼けも夜も、なんか夏の色が好き♡
そして自然の色を楽しめる今の環境が好きです^^

基本的にいろいろ自然なのが好きです^^
化粧品とかもほぼ使ってなくて、顔も体もオーガニックの米ぬかで洗って、それだけです。
お客様に教えていただきました^^
お薬も飲みませんし、病院も10年来行ってません。
(フィンで切って、縫うような怪我をした時はさすがに行きましたw)
食べるものや、お家で使うものも、できれば自然なものがいいと心がけています。
でもジャンキーなもの、美味しくて困りますww
なので、あんまり厳密にヒステリックにならずに、そういうものもいただきます^^
むしろ、お友達と何か食べるのに、そこにこだわり過ぎると、ちょっと空気壊すというか、せっかく盛り上がったところに水を差すのはもっと嫌なので、基本はなんでもおいしくいただいちゃうんです♪
そんなときも、実はこっそりレイキを活用しています(≧▽≦)
「体に必要なものだけいただきます!」とジャンキーなものにエネルギーを送っちゃうんですw
それで何でも美味しくいただいちゃう方が断然楽しいので♡

自分でレイキを使えるようになると、そんなこともできちゃいます♡
ま、最近ちょっと食べすぎでポッコリお腹なのは何とかしないといけないんですけどね^^;
そこだけはレイキより意思の力が必要です(´;ω;`)ウゥゥ
夏バテも、夏痩せもしないのは健康的ではありますが、夏太り…。
秋、冬は美味しいものも増えるし、一体いつ痩せたらよいのでしょうw
レイキのおかげで本当に悩みもなく生きていけるようになりましたが、たった一つ、そこだけは悩み中w
皆さんも、それ以外のお悩みはレイキでどんどん強く?なれるので、ぜひお試しくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう!」

なにやら天はあなたの決断を待っているようです。
「え?何を?特に決断を迫られている事項はないんだけど??」
もしそう思って、更に今がトントン拍子にいい感じの人は、あなたへのメッセージではないので大丈夫。
ただもしあなたが、なんとなく行き詰った感じがするなら、ちょっとだけ考えてみて欲しいのです。

「あなたはどうしたいのか?」

天が求める「あなたの決断」は「どうしたいのか?」
「どうしたいのか、どうなりたいのか、ちゃんとハッキリ決めて教えてね~~~!!!」
そりゃそうですよね。
タクシーに乗って、行先を告げなかったら運転手さん、困りますw
天も一緒。
ちゃんとどうしたいのかを伝えなければ、助けようがないんです。
「ホントの望みは今のままじゃないんじゃないのー?」
という確認かもしれません。
いずれにせよ、あなたの気持ちを明確にして欲しいのです。

「そうは言っても、周りのこととかあるし、簡単にどうしたい!って決められない(´;ω;`)ウゥゥ」
いえいえ、心配ご無用です。
今はまだ、現実に何かをするというよりは、どうしたいのかの気持ちを考えることが重要。
できる、できないの心配は後からの話ですし、そこも時期がくればちゃんと天がうまいようにしてくれますから♡
まずはあなた自身の気持ちの確認♪
そして、もし「あっちもこっちも良さそうで決められない~~~!」というときは、カードのいう通り、「直感」で一つ決めてください^^
不思議なんですが、この「直感」てやつは、結構侮れませんからw

人生にはもちろん休憩の時期も必要です。
しかしながら、そういつまでも同じところに座っているだけでもダメなんです。
なので、とりあえず行きたい場所だけは決めて、天にお伝えしないとね^^
そしてそれは、妥協して決めるものではありません!
「本当に」どうなりたいのか。
別にみんなに話して回る訳でもないし、誰かにバカにされることもない。
自分と天の間だけのことですから、どんなとんでもない野望でもいいし、どんなご都合主義的で楽観的な夢でもいい。
世間的に実現不可能と思われることでもいいんです。

「あなたが本当に望むなら!!」

例えば「宇宙で暮らしたい!」なんて夢、すぐには実現できないけれど、でも実は、そこに「どうして宇宙で暮らしたいのか?」っていう理由があるんです。
「毎日、満天の星空を見て暮らしたい」のかもしれないし、
「人に邪魔されずに静かに暮らしたい」のかもしれないし、
「前人未踏の何かに挑戦してみたい!」のかもしれない。

『本当の望み』さえはっきりしていれば、そこから必ずやヒントが表れるんですよ^^
そこをしっかり、捕まえてみてくださいね^^

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

一人だと考えがまとまらない(>_<)
どうしたいのか、わからない!
という方は、おしゃべりしていくうちに何か見えてくるかもしれませんよ^^
ご一緒に考えて参りましょう♡

Follow me!