夏フェスの季節だし~♡(8/12 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なにやら物凄い雷雨でした(@_@)
台風、過ぎたんですよね?
みんなが言ってますが、今年の天候は本当にどうしちゃったんでしょう???
とにかく被害がない事を祈るだけですね(:_;)

さて、こんな風に天候不良だったり、低気圧や台風がくると、なんか調子が悪いとか頭が痛くて、とかよく聞きます。
いろいろな説がありますが、病院で訴えても痛み止めもらうくらいだし、そもそもあまりお薬は飲みたくないし…。
先日のお客様は「なんか耳にくるの」と…。
気圧の変化がありますから、頭が痛かったり、耳がなんか変とか、そういう感じ方をされる方も多いのかもしれません。
飛行機に乗ったり、エレベーターやトンネルでなるのと原理は一緒です。
そしてそれが自律神経に影響を与えているのです。
なので、気のせいなどではなく「気象病」の専門医の方もいらっしゃるそうです!

で、対策としてはやっぱり自律神経系なので、もうレイキがぴったり♪
全身を整え、ストレスをとり、ゆっくりぐっすり眠れる。
「自律神経の乱れ」
よく聞くアレですw
交感神経と副交感神経のスイッチがうまく切り替わらなくなっちゃってるんですね。
1回しっかりリセットしておくと、それだけでも結構違います。
なかなか雨降るたびにレイキを受けに来て頂く訳にはいきませんが、定期的に全身のケアをしておくことで自律神経の乱れを調整します。

このところのおかしな天候でなんだか体調が優れない!!
という方は、ぜひ一度試してみてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Empowerment」

 

「パワーを与える」

「あなたは自分が思っているよりも、もっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫です。」

このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが外に出たがっていることを示しています。
もっとできる!もっとやってみたい!
なのに遠慮していませんか?

何に遠慮しているのでしょう?
他人の目?
今の環境?
過去のトラウマ??

そんなことはもう手放してしまいましょう!
あなたはパワーを発揮していいのです!

本当にあなたを信じて応援してくれる人たちは、それを望んでくれます。
そうでない人は、何をしようがしまいが、結局は文句言いたいだけの人なのです。
そんなつまらない人に被害者意識を持つことはありませんよ~~!

あなたを応援してくれる人=あなたのファン♡
ファンて、本当にありがたいです。
あなたを応援してくれるだけはないんです。
あなたがする何かで、その人たちはパワーをもらう。
その喜んだ顔で、あなたもパワーをもらう。
相互関係でお互いが力をもらいあうんです。
アーチストの方がそうですよね。
彼らの歌で、元気をもらう。
そんなファンあってこそと、みんなからパワーをもらう。

「いえいえ、私なんて…。もっと歌の上手い人、いっぱいいるし、もっと素敵な歌を書いてる人も山ほどいるし…。」
大好きなアーチストが、そんなこと言い出したらどうします???
彼らもね、業界で叩かれたり、足の引っ張り合いがあったり、きっともう、素人には想像もつかないほどのご苦労が山ほどあるのだと思います。
それでも彼らの何かが私たちに届いている限り、わたしたちもがんばれる!

そんな影響力はありませんが、ミニマムな単位で、誰もが同じことをしています。
だから遠慮なんかしてパワーを出さずにいると、ファンが困るのです!!
家族だったり、親友だったり。
あなたが頑張る姿を応援してくれる大事なひとに、ちゃんとパワーを届けてくださいね♡
それはあなただけの問題ではなく、その人たちにも勇気や希望を与えているのです♡
だから大丈夫!♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

パワー、出すきっかけが欲しい。
ちょっとだけ背中を押して欲しい。
そんな方も、お待ちしていますよ^^

Follow me!