「僕を信じろ!」~アラジンより~(8/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日からお盆休み。
昨日辺りから、すでに帰省ラッシュも始まっているようです。
皆様の旅の安全をお祈りいたします(^o^)

さて話は変わりますが、海友でもあり、人生の先輩でもあり、いつもいろいろ学ぶことも多い友人が定期的にレイキを受けに来てくださるのですが、その方が「レイキを受けるとホントに調子いい」と言ってくださり、私も本当に嬉しいです^^
その方は、お顔にチックが出て、どうやら「噛む」作業と神経が連動しているらしく、特にお食事の時に強く表れることを気にしていらっしゃいました。(ご本人のご了承を得て投稿しています)
なので、あまり知らない人と食事したくないのだと…。
とってもとっても素敵な人だし、魅力的でお話も面白いのに、それは残念だなぁ(:_;)と思っていたのですが、レイキをうけるとチックが良くなると!!!

それ!それなんです!!
私がレイキで目指しているもの♡

どこか痛かったり、辛かったり、気になるところがあると、楽しいことに制限ができたりしますよね(´;ω;`)ウゥゥ
それをね!!少しでも減らして、人生をもっともっと楽しんで欲しいのです!

その方のお顔のチックだって、正直、周りの人間からすれば、その方の魅力の方がずーっとずーっと勝っていて全然気にならないのですが、やはりご本人はそうはいかないのだと思います。
どこか痛いのも、人にはわからないですよね。
自分が一番つらい。

でもそれが少しでもよくなって、ひとつでも楽しいことが増えること!
これが私のヒーラーとしての一番の望みなのです♡

みんな、何かしら悩みを抱えて生きている。
それが一つでも、少しでも無くなって、人生がより楽しいものになりますように♡
微力ながら、これからも沢山の方のお手伝いができると幸せです♡

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きに従ってください。」

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!!
おめでとう!よく頑張りました!!
長い間願って頑張ってきたことが、叶いつつあります^^

見えないものを育てるように、蒔いた種に一生懸命、お水や肥料を上げて頑張ってきた。
やっとその種から芽が出始めています。
あとちょっと!
固い殻を破り、いまやっと小さな新芽が土の上に顔を出さんと頑張っています♡

でも、今が大事な時ですよ!
新芽が出る時に、わざわざ土をどかして無理やり地上へ出そうとする人いませんよね。
ここは慌てず、無理せず、その日をじっくり信じて待つ時です。

無理に頑張ったり、力んだりするのではなく、天に問いかけたり祈ったりすることで、あなたの夢が現実化していきます。
親友に助言を求めるように、天の助けを信頼してください^^

あなたが今するべき事を信じて行動し、天の導きに耳を傾け、導かれた方向へ進んでくださいね^^

とても前向きで希望にあふれたカードです♡
そのメッセージを信頼して、今は信じて続けてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「わたしも〇〇が気になってできないことがある…(´;ω;`)ウゥゥ」
という方は、ぜひご相談ください^^

Follow me!