蚊なら虫よけできるけどw(8/15 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の夜は風がけっこう吹いていたので過ごしやすかったのですが、今日はまた朝から暑いですね^^;
でも今朝は、あまりの猛暑に活動停止していたらしい蚊が出てきて、早速刺されてしまいました(-_-メ)
ホントね、体温が高いせいなのか、もうホントによく刺されるんです(>_<)
なので、オーガーニックの虫よけやミント水はしっかり欠かさず持ち歩いているんですが「朝のゴミ出しのついでにちょっと雑草を…」ってやつが、一番刺されます(ノД`)・゜・。
油断して何もケアしていないので…(´;ω;`)ウゥゥ
いえ、いいんです。あのサイズの虫さんがお腹いっぱいになるくらいの血、いくらでも分けてあげますって!
お好きなだけどうぞって。
でもね、でもね!!
なんでわざわざ痒くしていくかなぁ!!!!
生物学的にどうこうはおいといて、痒くなけりゃぁね!!!
そんなに心の小さい人間じゃないつもりなんです。
蚊の一匹がお腹いっぱいになるくらいの血、ケチったりしないんですよ。
痒くなければねっっ!!

今日は5匹の蚊さんに朝ご飯を提供しました。
滅多にイラつかない私がほぼ確実にイラッ(-_-メ)っとする夏の風物詩なのでした…。

 

……それでは今日もオラクルカードw

「Positive Energy」

 

「ポジティブなエネルギー」

「自分の周りをポジティブな人と環境でとりまき、ネガティブなものを避けましょう。」

 

……。
朝からつまらない愚痴を並べてたのが天にばれていたのでしょうか……。
それとも「蚊撲滅大作戦!」の計画を練りましょうという啓二でしょうか……www

まー、いずれにせよ、愚痴はダメですよね^^;
自分自身が愚痴をいうのもあんまりよくないし、聞いてあげるのもエネルギーを吸われます。
蚊1匹分の血くらいなら吸われても大したことありませんが(まだゆってるしw)、でもエネルギーとなると吸われては困りますw

たまの女子会でね、もうここぞとばかりにいろいろ溜め込んだ鬱憤を吐き出して、
「上司のばかやろーーーーーーーーー!!」
「旦那のばかやろーーーーーーーーー!!」
なんて全部吐き出して、愚痴も笑いのネタにして、「あー、すっきり♡」なんてのはありだと思います(≧▽≦)

でも「もう日常的に会話のネタがそれしかない」とか
「誰かの悪口でしか盛り上がれない」とか
そういった集まりからは離脱した方がいいと思います(-_-)
離脱したら今度は自分が言われそうで怖くてできない?
いえいえ、その人たちはエンドレスにそれしかないんですから、言われたってほうっておけばいいんですよ。
そのうち飽きて別の人の悪口になりますw
ほんのしばらく何か言われることよりも、そんな人たちと一緒にいてずっと時間もエネルギーも吸い取られている方が余程大問題ですよ!!
人には虫よけ効かないからw
ちゃんと自分で離れないとね( *´艸`)

そんな人たちとつまらない会話して時間を潰すよりは、一人でお家にいて風水でもやってみたらいかがでしょう♡
運気の上がる⤴方角とかを調べてプチ模様変え♪
お家全部を模様替えするなんて大変だけど、
「こっちの方角にグリーンを置いたほうがいいのね!」
「ピンクはこっちって書いてあるから……。あ!この前いただいたアレをここに…。」
そんな程度のプチ♪
それでもかなり気分も上がる⤴し、ちょっとのことでお部屋の雰囲気も変わります。
何より、ネガティブな人たちにエネルギーを吸われるどころか、よいエネルギーが入ってくる♪

その時、テレビも消しちゃってください。
大体テレビって(特に昼間は)ゴシップやネガティブなニュースが多いんです。
時事ネタも大事なので、全くテレビを見るなとは言いませんが、せっかく運気を上げる作業しているのですから、そこも同時にネガティブダイエット♪
上がる⤴曲でもかけて、楽しく運気アップしちゃってくださいね^^
ネガティブな思い出の品もこの際、さようなら♪
いらない思い出も、それが宿った品々も、きれいさっぱり捨ててしまえば、新しい何かが入ってきますよ^^
捨ててできた新しい空間には、運気アップの小物でも置いてみてください^^
きっとあなた自身の心の中が、新しいエネルギーに入れ替わることでしょう♡

それでは皆様、今日も良い1日を!

============================================

「これ!わたしの運気アップのお守りです!!」
的なコメントもお待ちしています^^
ステキなグッズをみんなでシェアして、更に運気が上がるといいですよね♡
ご自慢の品、紹介してくださいね^^

(関係ないけど)

Follow me!