素敵な妄想癖♡(8/5 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はレイキ&ヨガの開催日でした^^
市川や調布など、遠方からもお越しいただき本当に感謝感激です♡
皆様に楽しんでいただけたようで、嬉しい限り(≧▽≦)♡
また来月も日程が決まり次第、FBのイベントページにUPしていきますので、リピーターの方も初めての方も、ぜひぜひご参加お待ちしております♡

ヨガとコラボしていて思うのですが、「氣」が滞っていると背骨がつまってきます。
背骨は臼状の骨が積み重なっている感じですが、その間隔が狭い。
そうすると体全体の可動域が狭くなるんです。
一般に「体が硬い」という場合、筋肉の収縮が悪くなっている状態が多いのですが、この「背骨が詰まった」状態は単に柔軟体操とかをしてもよくなりません。
人によって施術の必要回数は変わってきますが、レイキでそこを緩めてあげると、ご自身でヨガをやったりしたときに、確実に体が変わったのがわかります。
「体が硬くて…」と思っていらっしゃる方は、一度きちんとレイキで身体を緩めてあげてくださいね^^
自分で自分の身体が変わったのがわかると、いろいろモチベーションも上がります!
背骨はしばらく続けて通っていただく必要があるかもしれませんが、全身のかなめです!
それだけでも別のところの痛みが変わってくることもありますよ^^
「あー、最近いろいろ溜まってるな(T_T)」という方や「体固くてバリバリ…」という方はぜひお試しくださいませ♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Make a Wish」

 

「願いをかける」

「魔法の時間です。願いをかけましょう。そして願いが叶ったら、素直に喜びましょう。」

自分の望みがすでに叶ったかのように願いをかけましょう。
まずはいつもの「お礼の先取り♡」
天に自分の望みを叶えてくれてありがとうございますと感謝を伝えます。
そして心の底から、自分の夢が本当に現実になると信じてください。(ここ大事!)
「私の~~(自分の願い)を叶えてくれてありがとうございます。いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝します!」
こんな感じのアファメーションを唱えます。

今は「魔法の時間」なのだと信じてください♡
少しの間でもいいので目を閉じて、自分の願いが叶ったところをイメージし、妄想を膨らませ、できるだけリアルに思い描いてくださいね^^
そしてそのとき感じた喜びの気持ちを、そっと風船にのせて天に送り出すようなイメージで解き放って♡

行動が必要な時はちゃんとわかります。
なので今は、そっと大切に願いを天に伝えましょう♡

私はこの作業、大好きなんです♡
幸せな気分に浸れるから♡

せっかくの日曜日!
思いっきり遊ぶのもいいけれど、その合間に、ちょっとだけ素敵な妄想して、味わって楽しんでくださいね^^
きっとあなたの夢が加速しますよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキの施術中に妄想するのも気持ちがいいですよ♪

Follow me!