次ですよ~~!(7/31 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日も正に夏っ!という感じで、海水浴日和です♪
暑くても海の水に入ると本当に気持ちがいい♡
単純に水温の問題ではなく、やっぱり浄化作用が半端ないんですよね~~^^
エネルギーは波動ですが、それの語源にもなっている波やうねり。そのエネルギーに更に塩分作用もあるし、そもそも全ての生物の源でもある海♡
マリンスポーツをしていない人でも、直に海に入れるのは夏だけですよ♡
ぜひぜひ、今年の夏は「焼けるの嫌~!」なんて言わずに日焼け予防して海に飛び込んでみてくださいね^^
「仕事柄、邪気をいっぱいもらう気がするんです~~(´;ω;`)ウゥゥ」という方がいらっしゃいますが、折角、江ノ島まできたら、海水浴も楽しんでみてください^^
海で浄化して、更にその後レイキして♪
心地よい疲れもレイキでぐっすり休めば、明日に残るようなことがありません♡
夕方からのご予約も受け付けておりますので、3時くらいまで海水浴、4時からレイキ♡なんていう超贅沢な休日の過ごし方も可能です^^

マリンスポーツをされる方は、尚更!!
体は疲れているのにストレス発散のために海に入る。うんうん。
ストレスはとれますよね。でも体も休めないと……^^;
休みの日に、家で寝て体力回復するのはもったいなくて嫌なんですよね?
「どちらか」っていう選択ではなく、「両方」っていう方が良くないですか?
鵠沼のサーフエリアもすぐそこです^^
海水浴やマリンスポーツと、体の癒しと「両方」できるのは「BLUE MIND」の最高の特徴!!!
ぜひ、この夏はそんな贅沢な休日を過ごしに来てくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

 

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐに行動に移さないで。良い結果を出すには少し待ちましょう。」

 

ふむふむ。
「慌てる乞食は貰いが少ない」
「急いては事を仕損じる」
「急がば回れ」……ちょと違うかw

まーとにかく、ここは落ち着いて!
慌てて目の前のものをつかむとロクなことはないですよ~~ってことw

このカードを否定的にとらえないでくださいね^^
このカードはむしろ「最高のチャンスが近づいてきている」ことをも意味しているんです。
だからこそ、天はちゃんとそれを捕まえて欲しいと思っている訳です。

天という上からの俯瞰でみていると、たぶんすごくいいチャンスが近づいてきているのにその前に違うのをつかんじゃって「え~~~~~?それ??なんでー!もったいない!!」っていうのが人間界にはあるんだと思います。
全体を上から俯瞰してると見えるんだけど、地上の私たちには見えてないですもんね^^;
それで、ちゃんと事前に注意してくれてるんです。

「いいの、来るから~~~!!」

「それダメ!的なちょっと待って」ではなく「いいの来るから、次ね、次!」的なお知らせです^^

本当に「これだ!」っていう時には、ちゃんと迷わずわかるもんです。
「これ、行った方がいいのかな~?やめた方がいいのかな~~??」っていう時は、やめても大丈夫。
その代わり「これだ!!」っていう時には、自信がないとか失敗したらどうしようとか、そんなことは考えずにガツンと行っちゃってください^^
チャンスが来たっていうことは、天があなたならできる!って認めたから。
「小さな失敗はあっても、それを繰り返し学んで成長できる力があなたにはある!」と認定されているんです^^

だから落ち着いて、最高のチャンスをつかみましょう♡
ちゃんと来るから!次ね、次♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんかどうにも「これ!」なのか「次!」なのか、なんか全然わかりません~~(´;ω;`)ウゥゥ
な人は、自然のアンテナの精度がちょっと鈍っているのかもしれません。
それもレイキで戻りますよ♪

Follow me!