夏休みの宿題??(≧▽≦)(7/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はレイキのブラッシュアップセミナーに行って参りました!
久しぶりにお会いした師匠wは、変わらず暖かで更に素敵な人になっておりました♡
そして私もまた新たなパワーのおすそ分けをいただけて、さらに今後が楽しみでしょうがない!!
パワーアップしたレイキを、もっともっと皆様にお届けしていきたいと思います♡

さて、その中でも更に今後力をいれておすすめしたいと思ったのが「願望成就」(*^-^*)
体の不調は一度の施術でもご自身で効果を実感しやすく、リピーターになってくださる方が多いのですが、例えば人間関係などでお悩みの方がご相談にきてくださった場合、正直、一度の施術で奇跡のように何もかもの問題が消えてなくなったりする訳ではありません。
なので折角お目にかかれてもそれっきりなんてことも…(:_;)
「意識のボウル」の中から、まずは顕在意識にある問題点を少しずつ少しずつ取り除いていきながら、潜在意識へもアプローチしていくので、どうしても時間がかかりやすいのです。

そこで今回学んだ中でも早速取り入れたいと思ったのが「宿題制度」!
メールなどで質問にお答えいただき、更に問題の本質を絞り込んでからアプローチする方法です。
これは、実際に文字に起こしていただくことで、ご自身もその問題にきちんと向き合って整理することになりますし、問題点が具体的にわかっていれば、こちらも尚更わかりやすい。
施術前の聞き取りだけですと、どうしても話が脱線したり(それは私のおしゃべり癖のせいですね^^;)、考えがまとまらずにあっちこっちにいってしまいます。
冷静に質問に答えることで見えてくるものもあると思うんです。
もちろん質問はケースbyケースですし、一度書いて出せばいいというのではなく何度かやり取りが必要になる場合もあるかと思います。
ちょっと面倒くさいと思われるかもしれません。
しかしながら、レイキでどうしたいのか?
レイキは「方法」でしかありません。ご自身がやはり問題とどう向き合えるかはとても大事!

でも他人の私にいきなりどこまで話していいか……。
そんな不安もあるかと思いますが、他人だからこそ話せる話もありませんか?^^
どこにも漏れませんw
友人に相談したら次の日にはみんな知ってた(>_<)なんてこともなければ、尾ひれがついて……なんてこともない。
ぜひ安心して正直にお話していただけたらと思います^^

そんな宿題やってみたい!
少しずつでも自分の願望成就のために前に進みたい!!
そんな方はぜひご連絡くださいね^^
一緒に少しづつ、夢を叶えていきましょう^^

 

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

ブラッシュアップを受けたばかりの私としては、もうタイミング的に最高のカード(≧▽≦)
たぶん、今日ご縁があってこれを読んでくださっているあなたにとっても、それは同じことです♡

いままで頑張ってきたあなたに、これからは順調な旅が待っていることでしょう!
意識と記憶の中からネガティブなものを洗い流し、ポジティブな学びと愛情だけにしましょう♡

怒りや嫌な思い出は、あなたの心の負担になります。
そんなものはこの際、(/・ω・)/ポイッ!
いつまでもそんなものにしがみつかず、この際手放してしまいましょうね^^

もしまだ思考が過去のネガティブなパターンに戻ってしまうようなことがあったら、こんなアファメーションをしてみてください。
「今、私は今世の教訓を手放します。自分が気づくべきことをそこから学び終え、調和のとれた安らぎのある人生を歩みます!」

いま、人生の節目を乗り越え、これからは祈りとポジティブな思考が天の光をもたらします。
お天気のいい日に写真を撮って、ぽちっと小さな光が写っていたらそれは天使ちゃんかもしれませんよ♡

あなたの現在と未来が輝いていることをカードが告げているので、安心して前に進んでみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

心の負担が手放せない!
私も宿題やってみたい!
そんな方は、このカードが何かを指示しているのかもしれませんね^^

 

Follow me!