お願いしまーす、ありがとう♪(7/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は風が強くて過ごしやすいですね(≧▽≦)
台風の影響でしょうか?関東直撃で、それはそれで心配ですが……(T_T)

災害もですが、低気圧が近づくと体調を崩される方がいらっしゃいます。
以前に怪我したところが痛むとか、頭痛がひどくなるとか、もっと漠然となんとなく体調がすぐれないとか……。
特に頭痛はひどい方が多いようです。
レイキでは遠隔でのヒーリングも可能です。当サロンでは、ご要望があれば1回のご来店での施術につき一度まで無料で遠隔ヒーリングをさせていただいています。
頭痛って「今!!いますぐ治して~~(ノД`)・゜・。」ってなるじゃないですか^^;
サロンの予約とか待ってられないし!!!
とにかく「いますぐ!」なのでとりあえず鎮痛剤飲んじゃう(´;ω;`)ウゥゥ
鎮痛剤……、飲まない方がいいですよね……。
でもそんなこと言っていられないもん(>_<)
そんな時は遠慮なくご連絡ください^^
施術中や海の上だと返信は遅れてしまいますが、レイキの不思議なところは時間も空間も関係ないんです!!
返信がないから、読んでもらえてない!だから遠隔もしてもらえなーーい!
とならずに、メッセージだけはしてみてください。
過去に遡ってレイキできるんです。だから大丈夫♡
困ったときの遠隔ヒーリング♪
主治医さんでも、24時間常に診てくださる先生はいませんよね^^;
BLUE MINDは常にあなたと繋がっています♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Let Yourself Receive」

 

「受け入れる」

「人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず、受け取るだけで良いのです。」

あらw 遠隔の話につながるようなカード出ましたね^^
遠隔もただ「受け取ります」って気持ちで受け取るだけ。

どうやらあなたは普段は与える側の人みたいです。
いつも人のことを考えて、与えることに喜びを感じているのでしょう。
素晴らしいです!!
でも、あなた自身も人から与えられるものを受け取っていいのですよ?

あなたが人にしてあげて喜びを感じるように、あなたが受け取ってあげることで相手も喜びを感じることができます。
でも、あなたが受け取ってあげなかったら?
相手は悲しくなっちゃいますよね^^;
だから遠慮はいらないんです!
素直に感謝して受け取ればいいだけ♡

「受け取る」ってとても大事♪
受け取ることで心の栄養補給ができ、あなたと周りを取り巻く男性性と女性性のバランスを保つことにもつながっています。
受け入れることを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込んできます。
面白いアイデアが湧いたりたくさんのチャンスが訪れ、これからの人生の流れの中でスムーズに泳ぐことができますよ^^

「受け入れる」ってとても単純なのに、意外とこれができない人がいます。
でも、そうすることで、大きな癒しを生み出し、夢を現実にするプロセスも動き出すんです。
「申し訳ない」とか「でも悪いし…」とか、そういう感情はいりません!
何かしてあげるのって、嬉しいでしょう?
自分が誰かのお役に立てるのって幸せでしょう?
それを誰よりも知っていて、普段からそうしているあなたが、相手のそんな喜びを奪ってはいけません(*^-^*)

大丈夫^^
愛は受け取るためにやってくるんですよ^^
だからちゃんとあなたも受け取って♡

なんでもかんでも「自分が頑張れば!」と思っていませんか?
それでは壊れてしまいます。
頑張り過ぎです。
優しい友人のアドバイスを受け入れましょう。
もろもろ手放す勇気を持ちましょう。
天からの愛を信じて、もっともっと助けてもらいましょう!!

皆様、今日も良い1日を!

============================================

受け取り下手で、助けてもらえないあなた。
一度レイキでブロックを外してみましょうね^^

Follow me!