ちょっとずつ、ちょっとずつ♡(7/25 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

朝から夕立??でびっくりしましたw
一瞬でしたが、雨が降ると少し気温が下がる気がします。
連日の猛暑で夜間もエアコンをつけていてくださいと報道していますが、皆様どうしていますか?

暑いし健康のためにもむしろエアコンつけた方がいい気がするんだけど、そうすると朝、体が冷えているのか膝が痛くって……。
そんなお悩みありませんか?
冷房は28度設定だし、風も直接あたらないようにしてるし、なんなら靴下まで履いて寝てるのにやっぱり膝だけ冷えちゃうみたい(T_T)
それはお辛いですよね~(´;ω;`)ウゥゥ
この暑いのにサポーターもずっとしっぱなしだから、外に出ると膝の裏に汗をかいてかゆくなるし……。

うんうん、「どこか痛い」っていうのは、痛みそのものだけじゃなく、いろいろと生活に支障がでます。
でも膝とか肩とか腰って、よほど手術を要するような症状でない限り「お大事に~~」って湿布くれるだけだったりします。
水が溜まる人は注射で抜いてくれたりもしますが、とても痛いとお聞きしました。
それに一度抜くと癖になるとも???
痛み止めのお薬なんて、できれば飲まないでいたい。当然です!!
そんな状態、すこしでもよくなって楽になりたいですよね?

そんな方こそぜひレイキを試してみて欲しいのです。
どこかが痛いって、本当に生活の様々なシーンで支障があって、楽しみだったことまでできなくなったりします。
そんなの早く軽減させて、楽しい毎日を送りたいじゃないですか^^
せめて夏場のサポーターやそのせいでできるあせもから解放されて、エアコンも心配せずにつけて寝てほしい。
レイキをしてるときって、ホントにあったかいんです。(やってる私は汗だくでごめんなさい^^;)
膝もじんわりじんわり暖かくなり、ちゃんと痛みが減っていきます。
どこか押したりひねったり、痛いこと何にもしないのに♡

もしあなたや、周りの誰かがそんなお悩みを抱えていたら、ぜひサロンへお越しください。
杖を忘れて帰られた方もいらっしゃいました(≧▽≦)
痛いのなんて、いつまでも抱えてたい人いませんよ♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Dream Big」

 

「大きな夢」

「自分自身に対するつまらない考えを手放しましょう!成功している自分を思い描くことです。」

あらあら。今までの自分は取るに足らない価値のない人間だと思っていませんでしたか?
このカードは、そんな心の中にある劣等感を手放して!というカード。
自分には夢に描くような素敵な人生が送れると、心の底から信じて欲しいのです。

「思考は現実になる」
一度は耳にしたことがありませんか?
これ、本当なんですよ!

「自分になんて無理だ」と思っていると、無理になります。
「無理だ」と思いながらがんばって、結局やっぱり無理だった……なんて経験ありませんか?
それって、そもそも無理だと『思って』いるから。
思考が現実になっているんです。

そんなこと言っても、劣等感なんて簡単には手放せない!!
ですよね^^;
私も劣等感の塊みたいでしたから、よ~~~~~~~くわかります。
私自身は、レイキに出会って本当に楽になりました。
「何月何日から楽になりました!」っていうものじゃないけど、なんかいつの間にか、いろいろ溜め込んでいたことを手放せていたり、「許せない!!」と抱え込んでいた怒りの感情がなくなっていたり、嫌いだった自分を許せるようになっていたり……。
正直、一度の施術でこれらすべてが解決出来る訳ではありません。
でも、必ず、薄皮をめくるように少しずつ少しずつ、「生きる」ことが楽になっていくんです。

劣等感って、誰かに慰めてもらっても、そんなことないよと励ましてもらっても、はいそうですかって手放せるもんじゃないですよね。
誰かに相談しても「え~~~?全然そんなこと気にすることないのに!!むしろ私の方が…」なんて、逆にいろいろ聞かされちゃったりしてw
ホント厄介で自分「だけ」の問題なんです。
だから自分自身で手放さなければ絶対に解決しない。
だからこそのレイキなんです。
時間はかかるかもしれないけど、少しずつ少しずつ。
一度や二度で諦めたりしないで、ぜひ続けてみてくださいね^^

そうはいっても、なんか今日からできることないですか~~?
人間ってそういうもんです(≧▽≦)

なので、とりあえず今日できるおまじない♡
あなたが前に進むことを止めるような心配や不安、恐れを紙に書き出してください^^(あ、水性のインクでね♪)
そしてバケツや洗面器などに水をいれて、その紙を沈めます。
じわじわ~~と文字がにじむと同時に、あなたの不安な気持ちも浄化されているんですよ^^
お水には浄化の作用がありますから♡
その後、自分自身も浄化のためにお風呂に入ったりシャワーを浴びたりします。
海は最高です!
地球のパワーと塩の浄化で、いろいろ流してくれますよ^^
プールと違って、あがった後ベタベタするんだもん、なんて嫌がらないで、たまには海にドボンと飛び込んでみてくださいね^^

浄化水は、あなたの新しいイメージを固定化してくれます。
不安なイメージを手放し、新しい「きっとできる」自分のイメージを定着させる助けになります^^

今よりもっと大きな夢♪
きっときっと叶います♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

海仲間たちは、海で遊んだ後にレイキをしに来てくれます♡
海で浄化されて、レイキで浄化されて、ホントさっぱり!
「今日はよく眠れそう♡」と……♪
そんな計画、立ててみてくださいね^^

Follow me!