扉の向こうに何が待っている?(7/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風接近中、涼しいけれどこれからが気になる朝を迎えております。
どうか各地で被害が出ませんようにと祈るばかりです。

祈りといえば、今日は満月。
満月のお願いを忘れずにね^^
と言っても、コツはお願いしたら忘れることw
天に丸投げくらいで大丈夫です^^
実は私も最近、満月や新月にお願いすることが減ってきていて、以前何かをお願いして箱にいれたまま忘れておりまして……。
先日のブラッシュアップセミナーでお願いごとの話になって「あ、そういえば私も書いて忘れてたやつがある~~!でもそういうのって、忘れた頃に取り出してみるとホントに叶ってたりするのよね~~w」なんて話していたのです。
で、折角思い出したし、今日は満月だし…と箱から取り出してみたところ。

ま~~、見事に全部叶っておりましたねwww
いつのお願いかもう覚えてないけどw

お願いごとは大概、こんな感じで天に丸投げした後は忘れちゃうくらいがベストです。
毎日毎日「まだ叶わない、まだ叶わない」って呪いのように繰り返していると、それがお願いごとなの??って天が勘違いしちゃって、「叶わない状態」を叶えてあげちゃうんですね~~(>_<)
怖い怖いw
なので、皆さんもお願いするときは、くれぐれもそんな風にしないで、きれいさっぱり忘れちゃってくださいませ♪
お願い事は、忘れた頃にはちゃんと叶ってます♡

ちなみに、それでもリストの中に叶ってないものが残っていてもガッカリしないで!
それは天が「今じゃないんだよね~~w」とか「これはもうちょっと今生で学んでいただかないと^^;」っていう天のシナリオ的に叶えてあげられないやつなんです。
そこはもうしょうがないので、しっかり受け入れてください。
ちゃんと時期がくれば、天がいいようにしてくれます^^

それでも願いが早く解決したに越したことはない!!と思う方は、レイキで顕在意識のクリア化を同時に進めていきましょうね^^
確実に引き寄せも強くなって、願望成就が早まります♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Blessed Change」

 

「祝福された変化」

「人生の大きな変化がさらにすばらしい祝福をもたらします。」

 

あら?また出ましたね?
数日前にも出たような??
ということは、別の形でもメッセージを受け取っているかもしれませんね。
人から何か聞いた話とシンクロしたり、夢で見たり……。
強く訴えているみたいです。あなたですよ~~!!

どうやら、まだあなたの方にこれを受け取るこころの準備ができていないのかな?
今現在はまだバタバタと人生に翻弄されている時期だろうから、「変化」といわれても正直怖いんだと思います。
その「変化」によって、今まで大切にしてきたものが奪われてしまうんじゃないかとか、生活がガラッと変わってしまうんじゃないかとか、不安になるのも当然です。

でもそうではありません。
今までちょっと大変な時期をおくっていた間、天のシナリオであなたに必要なことを学んでいたのが「卒業」の時期を迎えただけ^^
おめでとう!しっかり学んで、もう大丈夫ですね!!と、天から卒業証書が届いただけなんです。
卒業ってちょっと寂しいけれど、でもそこで学んだことはあなたの一生の宝だし、その時できた大切な友達は、いまでも大切な友達のままでしょう?
何年も会わなくても、会えばすぐに昔に戻れるし、困ったときは力になってくれる。
そんな学生時代の思い出ありませんか?
それと一緒♡
「全部さよなら!」って訳じゃないんです^^
大事なものはちゃんと心に残ります♡

卒業証書もらったら、ちゃんと次に進まないとね^^
4月、入学や入社の際、ちょっと不安でかなりドキドキで、でも新しい生活への期待と希望でワクワクしたことを思い出してください^^
それと同じなんですよ^^
何も怖くないから♡天は常にあなたの味方です^^

少し寂しかったり、前の生活が懐かしかったりしても、新しい生活のワクワク感を存分に楽しんでください!!
前に進む時!
あなたの心の準備を促しているのですよ^^
それはきっと、もっともっと素敵な人生への第一歩になるはずです^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもまだ怖い人は、何が怖いのか、私と一緒に考えてみませんか?
扉の向こうに何があるかわからないから怖いなら、開けてしまえば怖くない。
開けたらおばけ👻が飛び出してくるなんて、きっとただの妄想ですから^^

 

Follow me!