お金にありがとう♡(7/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

連日の猛暑報道ですが、今朝はすこ~~しだけ過ごしやすいかな?
子どもたち曰く、やはり東京、埼玉とこの辺りでは涼しさが違うようです。
昔は湘南も避暑地だったことを考えれば当然でしょうか?
それともやっぱりコンクリートジャングルのせい?

人間の身体も静電気が溜まります。
土や草の上で裸足になって(アーシングとかグランディングといいます)、きちんと放電してあげないといけないのですが、コンクリートだらけの町では難しいですよね(:_;)
私がよくお勧めしているのが、サロンでレイキを受ける際、その前後どちらかにちょっと浜へ出て素足になっていただくこと♡
本当にこれだけでも体の溜まった静電気が抜けてスッキリします♪
海から徒歩1分の江ノ島サロンならではの特典?(≧▽≦)
海をみるだけでも心が休まりますが、やはり「裸足になって地球と触れること」!
これがとても大切なんです。
普段コンクリートの上だけで、きちんと靴を履いて生活していらっしゃる方は、ぜひぜひ定期的にやってみてくださいね^^
江ノ島サロンにいらっしゃれば、海辺ランチにグランディング、鎌倉散策、などなどなど♡
贅沢な休日が過ごせること請け合いです^^
ぜひ、夏の海を見にいらしてくださいませ♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Treasure Chest」

 

「宝箱」

「思いかけない豊かさが、これからあなたにもたらされます。」

やった!!(≧▽≦)
経済的なサポートを必要とする願いが天に届き、それが何らかの形で実現しようとしています!!
思いもしない方法で豊かさが現れるでしょう♪

嬉しいな~♡すぐですよ♪
こんなときこそ、いつもの「お礼の先取り」♡
すでに叶っちゃった気持ちで、感謝して天にお礼を言っちゃいましょう♪

現実になる前に感謝の気持ちを持つと、信じる力が強くなるんです!
そして信じる力は今すぐにあなたのもとへ豊かな気持ちを運んできます。
それが大事♡

経済的なサポートは、いろいろな形でやってきます。
お金そのものだったり、新しいチャンス、素晴らしいアイデア、贈り物などなど……。
びっくりして「申し訳ない!」とか「とんでもない!」なんて遠慮は絶対に!しないでくださいね^^
感謝して素直に頂いちゃいましょう♡

大事なのは「感謝の気持ち」!
これだけは絶対に忘れてはいけません。
そして使い方も大切です。

有名人の方が、災害が起きると高額な寄付をされていますよね。
それをわざわざ「売名行為だ!」などと批判する人がいますが、売名行為、いいじゃないですか!
どんどんやりましょう!

我が家夫婦の夢は、大金持ち(って言葉が死語?w)になってどこか発展途上の地域に学校を建てること!
毎日の生活でいっぱいいっぱいの現状からするとかなり壮大すぎる夢ですが、それでも夢は夢♡
(もちろんその前に叶えたい夢が山ほどあるんですけどね^^; 順番でw)
それが叶った暁には!そりゃあもう、どーーーーーんとでっかく学校の名前に入れてもらいますよ!
ババンと、誰が建てたかアピールしまくります!
売名行為なんてもんじゃないくらいどーんとね(≧▽≦)
カッコよくないですか?
売名行為だ!って批判してる側より、もういっそ振り切れてるくらいにどんどん名前だして人のためにお金使う。

入ったお金は、どう使うのかが大事♡

「宝くじ当たっても、子どもの教育資金に変わっちゃう(;・∀・)」
いえいえ、それ、最高です!
子どもの教育は未来への投資!
将来、みなさまのお役に立てる立派な大人になってもらうための大事な投資です^^
だからできる範囲でホントはみんな社会貢献してるんです。
無農薬の野菜を買うことで、がんばってる農家さんの支援になる。
お気に入りのお洋服を何年も大事に使うことで、フェアトレードにつながっているかもしれない。
毎日のご飯に感謝するだけでも、誰かのお役に立てています。

要するに「感謝できているかどうか」♡
入ってきたお金、感謝して使えるようになりましょうね^^
湯水のようにただ浪費したり、出ていくばっかりだとため息ついてるより、感謝してお金払ったほうが、お金も喜んで「またこの人のもとに戻ってきたい♡」と思ってくれるそうです(*^-^*)

ちなみに私の金運UPのおまじない♡
千円札の数字のところをうまく折り合わせて「1,000,000」にしてお財布に入れて持ち歩いてます(≧▽≦)
いつでもお財布には100万円入ってるんですから、余裕もって感謝してお金が使えますようにって♪

素敵な「宝箱」があなたに届きますように♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そんなおまじないなんか信じない!という方はなおさら、自分で汗水たらして稼いだお金の使い方、今一度考えてみてくださいね^^
感謝の気持ちが持ててないな~という方は、何か心にブロックがあるのかもしれません。
一度レイキでリセットしてみてくださいね♡

Follow me!