お友達もご一緒に♡(7/23 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

この週末から夏休みに入られたお子様も多いかと思います。
長~~い長~~い夏休み。
お母様たちは本当に大変かと思います。わたしもそうでしたw
正直、夏休みなんていらない~~!とにかく一日でも早く学校が始まってほしい!!と思って過ごしたものですwww
だって、本当~~~に大変なんですもの(´;ω;`)ウゥゥ
主婦業は毎日休みなしですが、特に夏休みは毎日が戦場w
一時たりともホッとする時間がありません(T_T)
普通に子どもたちが家に終日いるだけでも大変なのに、その上「どっか連れてけ!」的なプレッシャー(:_;)
出かけずに家にいると、ちょっといなくなったと思ったら何人も友達を連れてご帰還……(;・∀・)
まあ、今考えると彼らも暇だったんでしょうねw
とはいえ、二人でも大変なのに更に増えてる~~~!!!(T_T)

BLUE MINDにも、お母さんのお客様も沢山いらっしゃいます。
お子様をご主人さまに見てもらって、その間だけは自分の時間♡
これが本当に大切なんですよね~♡
レイキで気力、体力の回復をするのはもちろん、やっぱりお子さんから離れて自分だけの時間をもてる贅沢を味わうこと、ご主人様の協力を得ているという実感があること、などなど……。

子育てって、やっぱり本当に大変で、気持ちが煮詰まっちゃうことも多いと思います。
そもそもかなりの肉体労働だし(T_T)
本当に煮詰まってヤバくなってしまう前に、あなたもレイキしてみませんか?
大変なお母さん業だからこそ、あなたが倒れたら大変!!そうなる前に!!!
レイキで心と体のケアする時間を作ってくださいね♡
それは素敵だけど、正直時間が取れなくて(T_T)という方も、夏休みの間に1回だけでもいいです。
1時間だけなので、ご近所のお友達とお子さんを見てあげ合いながら交代でいらっしゃる方も♡
もちろんご主人にご協力いただけている方も♡
毎日の生活にそんな潤いの時間をもうけることは、本当に大切なことですよ♡
皆さん、本当にすっきりしたお顔で帰って行かれます♪
ぜひ、お疲れママさんたちこそ、ご検討くださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Worthiness」

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

あらw
カードもレイキを受けに来なさいって~~♪(違うかw)

このカードは、自分の価値をみとめないことがあなたの夢の実現を妨げているというメッセージ。
前半を読んで「『私なんか』そんな贅沢できないよ。そんな時間もお金もないし、そもそも子どもをみててくれる協力的な夫も友達もいないから……。」
と諦めかけてたあなた!
正にそういう考えは間違っていますよ~というカードなんです。

夢が叶うのは、よい行いを積んだからではありません。
あなた自身の考え、信念、感情や行動の産物です。
だからまずはあなた自身が、自分が天のギフトを受け取ることを許可して欲しいのです。
そもそも今日これを読んでる時点で「行っていいよ~♡」っていうメッセージ♪
そうすることで、夢の実現を願う神の計画の手伝いにもなるんです。

神の計画に参加しているのは、あなただけではありません。
あなたが計画された神のサポートを受け取ることで、次の誰かのサポートのきっかけになります。
連鎖するんです。
だからぜひ神のギフトを受けいれて欲しいのです。
あなただけでなく、誰かのためにも♡

ただ感謝して受け入れるだけ^^
「レイキ受けてね~」ってメッセージをうけとったら、早速行ってみるw
それを友達に伝えたり、子どもをお互い見あったりして、そのお友達もレイキを受けてスッキリする。
教えてくれてありがと~って感謝もされて自分も気持ちいい♡
ほら、連鎖してるでしょ?^^
かなり私に都合いい解釈ですが、もちろんこれは例え話で、なんでもいいんです。
「わたしなんてとても、とても……。」
っていうのがNG!!

ぜひ!ここは素直に天のサポートを受け入れて、メッセージにしたがってみてくださいね^^
きっときっと、素敵な連鎖の始まりになると思いますよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

暑くなければ、サロンのお庭でお子様を遊ばせていただいても大丈夫^^
あ、もちろんきちんと目を離さずにいてくださる方は必要です。
時間のロスなくレイキを受けていただけます^^

Follow me!