喜べ!!w(7/22 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

一昨日の娘に続き、昨日は息子が帰ってまいりました。
彼は船に乗っているのですが、先日の豪雨の際、呉の近海にいたそうで、要請があり呉の港に緊急で入り入浴開放をしていたそうです。
自衛隊の船はもっと危険な地域に行ったそうですが、少しでも被災された方のお役に立てたのであれば、親としてこんなに嬉しいことはありません。

レイキが過去一番、重宝されたといわれているのは実は海軍の船の上だったそうです。
私も知らなかったのですが「船医さん」というのは各船全てにいるわけではなく、基本的には士官がそれに準ずる教育を受けて、本格的な医療行為のできるお医者様はせいぜい艦隊の旗艦船に一人くらいだったそう。
とはいえ戦闘にいく訳ですから怪我人は絶えないでしょうし、病人も出る。
船医さんに診ていただけるまでの間や、軽傷の場合、レイキで自己治癒力を上げるようにしていたそうです。
ひっ迫した状態の中で各々のパフォーマンスをあげていくためにもレイキは有用だったとか。
現代でも、災害の時などにも必ずや役に立つスキルです!
息子にもレイキが使えるようにしておいてあげれば良かったと、今更ながら思いました。
今回は上陸休暇の外泊で一泊しかいないので、次回ちゃんと帰ってきたらやってあげようと思います♡

 

それでは改めて、今日のオラクルカード♪

「Make a Wish」

 

「願いをかける」

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。そして願いが叶ったら、素直に喜びましょう。」

 

「魔法の瞬間」ですって~~♡
いつも言ってることですが「自分の望みがすでに叶ったかのように」願いをかけましょう!!
そしてお礼の先取り♪
「自分の願いを叶えてくれてありがとうございます!」と先にお礼を言っちゃって感謝しちゃってください^^
アファメーションも過去形で♪

今は「魔法の瞬間」です!
例え短い時間でもいいので、心を静かに落ち着けて、こころの底から天を信じて願いが叶ったところをイメージし、その喜びを感じてください^^
そしてその喜びの感情をゆっくりと天にむかって、風船にのせるように解き放ってください♡
「できるだけ具体的に」「すでに叶ったように」思い描くのがコツですよ~~~♡

願いを叶える為に、実際に行動を必要とするときは、何かの暗示が必ずあります。
感情だったり考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョン、あるいは夢の中でみたりと、なにかしらの導きが繰り返し起こるはず。
そこで暗示される天の導きに従うことは、あなたの願いを現実にするためにとても重要です。

とにかく天を信じて、しっかりイメージしてみてくださいね^^
喜びの先取りね♡

ふふふ、私もしちゃいましたよ~~♪
なんたって「魔法の瞬間」なんですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

一人だと落ち着かなくてイメージできない~~とか、家族がいると…という方はサロンへ来てくださいね^^
レイキ中のイメージは、より深層心理にしっかりと入り込みますよ♡

Follow me!