ワクワクの前兆♪(7/12 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

連日、暑い日が続いております(*_*;
昨日の午後、ポイントで波乗りをしていたら、インサイドのまだみんなが乗ってくるところでシュノーケリングをしている人がいましたっ!Σ(゚Д゚)
死にたいんでしょうか???
知らないからするんでしょうが、とんでもない危険行為です(゚Д゚;)
注意しようと声をかけたのですが、叱られるのをわかっているからなのか、聞こえてなかったのか、ニヤニヤ笑っただけ……。

みんなが波待ちしているところから離れているから大丈夫だと思うのか、それともよけてくれると思っているのか……。
ビーチに波が入ったときにも、わざわざ遊泳エリアじゃないところで、しかもお子さんを一人で遊ばせている親御さんを毎日見かけます。
「遊泳エリアではない」ということはサーファーもいればウインドもいる。
大きなフィンがついていて、よけられる技術のない人も大勢いるし、そもそも人なんか泳いでいて、しかも潜ったりしていたら絶対に見えてない!!んです!

楽しい海水浴を悲しいものに変えてしまわないためにも、みなさん「海は危ないのだ」としっかり認識して気を付けて楽しい夏をお過ごしください^^

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

 

心強いですね~~♡

まだ目に見える形ではないですが、天はあなたの夢が現実になるように、もう動き出してくれているみたいですよ^^

そしてもう何か前兆というか、なんか気配というか、そんなものも示してくれているみたい。
それに気づいて、信じていて!というカードです(((*^_^*)))

ちゃんと天に願いが届いて、いろいろとサポートしてくれていても、現実にハッキリと「夢が叶った!」状態にならないと、こちらにはわからなくて、不安になったり、諦めそうになったりしちゃいますよね(>_<)

もしあなたが今そんな状態なら、天を信じて頑張っていて欲しいという合図なんです。
願いが聞き届けられ叶いつつある、なにか予兆とか前兆に気づいてください。
あなたの望みを手に入れるための扉は開かれつつあると信じて、感謝の気持ちをもっていてくださいね^^

いつも言っている「感謝の先取り♡」

とりあえず、先に天にお礼を言っちゃう♪
それから、宝探しでもするように、夢が叶いつつある前兆探しでもしてみてください^^
そういう「ワクワクする作業」っていうのが、より夢の実現を加速させるんですよ♡

大丈夫♡
きっともうすぐいいことが訪れます♡

それまで楽しくワクワクしながら、もうちょっとだけ頑張ってみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

前兆のイメージをレイキ中に受け取ったりする場合もありますよ♡

Follow me!