妄想!してますか?^^(7/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日はお盆の入り。後でお墓参りに行って参ります。
実家にいた頃は、手伝いもせずお墓参りすら自分の予定優先でお盆といわれても関係ないし~~wという感じで過ごしてきたので、いざ自分でいろいろお仕度するようになってから「ああ、ちゃんとお手伝いしておけばよかった(-_-)」となっておりますw

若いうちは「自分は関係ない」と思ってました。ご先祖さまあっての自分ですが、そんなことは考えたこともなかった^^;
もしかしたら、これを読んでくださっているお若い方の中にも、かつての私のように感じている方もいるかもしれません。
ご家庭によって風習もいろいろだとおもいますが、ぜひ親御さんがご健在なうちに、一度でいい。一通りの流れを教わりながらお仕度をしてお迎えをして、お送りするまで。ぜひ経験してみて欲しいのです。
面倒くさいと思われるかもしれません。事実、私もそうでした。でもご先祖さまがいなかったら自分は生まれてきていないんですよね^^;
そんな感謝の気持ちを持てれば最高ですが、単純に将来困らないためにでもw
一度やったことがあるのと無いのとではまるで違います^^;
まあ、社会経験の一つと思って、ぜひ一度だけでもお母様と肩を並べてご一緒にいろいろ教えていただいてくださいね^^
これだけは保証します!!!必ず、必ず!今はまだ遠い将来、いつかお母様にお小言をくらいながら教わったことの一つ一つが大切な大切な思い出になる。「あの時、面倒くさいと思ったけど教えてもらっておいてよかった」と思う日が必ずやってきます^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Stay Optimistic」

 

「楽観的に」

「夢は現実になろうとしています。奇跡が起こるまであきらめないでください。」

おや?
昨日は「前兆に気づいて!」というメッセージ。
~からのこのカード♡
いよいよ近づいている感じですね~~~♪
最高の流れを感じます(≧▽≦)

実りの時は目前です!あとちょっと!

だからこそ、いま、この時をもうちょっとだけ辛抱してください!
最後の最後で努力を惜しまないでください!

本当にあとちょっとだから、天を信頼して、楽観的でいてほしいと伝えるカードなんです。

レイキ前にもよくお伝えするのですが、夢の先取りの妄想♡
これ、ホントに非常に有効です!(^^)!
夢が叶った場面をもうそれはそれはリアルに思い描いてみてください^^
バーチャルリアリティーの世界に紛れ込んだかのように細部にいたるまでしっかりと♪
そしてその世界にどっぷりと浸って、喜びを思う存分味わってください!
ご自分のなかに、感謝と喜びの感情が沸き上がるのを感じてください^^

そうすると、脳内で潜在意識が書き換えられます。
あ、これ現実のやつ??もう起っちゃった??
と、脳が勝手に誤解してくれて、あれ?じゃ現実世界のほうが間違ってる???と、そっちを修正すべく、いろいろ引き寄せてくれるんですw

そんな科学的根拠のないもの、信じられるか~~!”(-“”-)”
という方!
本屋さんに行ってみてください!!
この手の手法のアレンジを書いた本が如何に多いか(@_@)
中には有名な経済学者の方など、ともみが言うと信じられないけど、この人が言うなら信じられる!っていう本も絶対あるはずですよ~~♪
でも、全部根っこは同じ♪意識の書き換え♡

本は買えばお金かかるけど、とりあえず妄想しまくる!っていうのは無料ですw
いつでもどこででもできます♪
試しにちょっとやってみませんか^^
妄想しまくってニヤニヤしてワクワクしてみちゃってくださいね^^
(あ、でもくれぐれも他人に不審者に見られないようにww)

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキ中に妄想するのが、一番怪しまれず、且つ効果的でーす(≧▽≦)

Follow me!