楽しいことに出かけよう!!(6/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

なんだか肌寒い?
本当に毎日お天気がころころ変わって、着るものに困りますね^^;
夏風邪などひかれないようお気をつけくださいね^^

昨日はサロンからランチを求めてちょっとお散歩♡
今まで行ったことのない道に入ってみたら素敵なお店があるじゃないですか!!
ほんのちょっと、いつもと違う道へ入っただけなのに、新たな発見が♡
こういう「プチ冒険」が本当に大切なんですよね~^^
と改めて再確認♪
やっぱり時々「いつも通り」から敢えて外れてみるって大事なんですね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Positive Energy」

 

「ポジティブなエネルギー」

「自分の周りをポジティブな人と環境でとりまき、ネガティブなものを避けましょう」

うんうん、これ大事~~!

今あなたはとってもいい流れに乗っています。
こんな時こそ「ネガティブダイエット」で、より高いレベルに進むことができるんです!
折角のいい流れですから、ネガティブな人や環境に足を引っ張られないように、少し距離を置くことを心がけてくださいね^^

つまらないゴシップや他人の悪口、ネガティブなTV番組やバイオレンス映画…。
いまこの時期のあなたには、こういうものは必要ありません。

夢を語る時間や、妄想してニヤニヤする一人のティータイム♡
お互いが良い刺激をしあえる前向きな友達や、人生のすてきな先輩たち♡
大好きな場所や新たな発見♡
ずっと気になっていたあの場所や、呼ばれてる気がする神社仏閣♡

ほらほら、ネガティブなものに関わらずとも楽しいことは満載でしょう?^^

あと、風水とかもいいんです!
そんなに本格的に勉強しなくても(もちろん追及しちゃうのもいいですよ^^)
気軽に「お部屋にあうインテリアとしてもお気に入りなの~~♪」なんて感じのグッズを探してみるのも楽しいものですよね♡

少なくとも、他人の愚痴や噂話を聞いているより、よっぽど質の高い時間が過ごせます♡

それから断捨離♡
こちらもよい波動を引き込む大事な作業^^

今のこの時期をより良く過ごすためにすることはいっぱいありますよ♪

ネガティブな人のお誘いを断って、断捨離や風水インテリア探しに出かけましょう♡
もっともっと幸せになるための良い波に乗っちゃいましょうね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

面倒臭い人とお茶する時間があるなら、レイキしにきてくださいね(≧▽≦)
だってはるかに自分に有益な時間です^^

Follow me!