「なんか知らんけどw」は大阪だけ?(6/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます。江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日もなんだかいまいちなお天気。
しかしながら、昨日は台風のおかげで入った波を堪能させていただきました(*´▽`*)
(そのためオラクルカードはお休みしちゃいましたけど( *´艸`)
いやぁ~、短時間でしたが久しぶりにいい波に乗れました♡
ずっと風ばかりで波がなかったので、超満足!
えぐい感じだった場所が潮が上がってサイズはキープしたままメローになったタイミングでどんぴしゃり(^^)v
本当に久しぶりに『いい波』楽しませていただきましたよ~♡♡♡
神様ありがとう!感謝!!

そいうわけで1日抜けてのオラクルカード♪今日はどんなかな?^^

「Yes」

「その通り!」

「あなたの直感は正しいので、従って行動してください。」

次に何をしたらいいかということを、あなたはしっかりと理解しています。
これは直感を行動に移してもいいという合図のカード♪
あなたの直感は正しく、信頼して大丈夫です♡

人生の変化に対して不安や恐れが残っているかもしれませんが、そんな時は、すでに詳細は天によって計画されていることを思い出してくださいね^^
天はあなたの夢を叶えるべく、さまざまな情報をもたらしてくれます。
その情報に従って「直感」として受け取ったものを信じて受け入れて欲しいのです!

もう心当たりがあるのではありませんか?

「なんかわからないけど、こうな気がする…。」

それ!正しいです!

直感に従うのは慣れないと不安ですが、逆に慣れてしまうとありがたいもんです♡
困るのは人に「どうして?」と聞かれた時くらいw
「なんか知らんけどw」
これしか言いようがないんですよね~^^;
言葉で説明できないことって、相手に伝えるのが本当に難しいの。
レイキもそうなんです。
いろいろ何となく理屈を言ってみたりするんですが、結局のところ「百聞は一見に如かず」なんです^^;
でもやってみると大概の人が「へ~~」ってなる。

直感もそんなもんで、「なんか知らんけど」に任せてみると、意外とうまくいく。

私たちは毎日膨大な数の情報の中で暮らしている訳です。
その中で目に留まったり、ピンときたり、なんか印象に残ったりするのは、偶然なんかじゃなく必然!
そして直感もその一つで、あなたに必要だからもたらされたメッセージなんですよ^^

ちょっと怖いかもしれませんが、ぜひ今の直感を信じてみてください。
必ず何かに繋がっていく糸口になっているはずです♡

入念な準備と計画に基づいた決断は重要ですが、時には思い切って直感に従ってみる。

ちょっとした小さな冒険から始めてみるとハードルも低くて済みますよ♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そもそも直感を受け取るアンテナが最近弱いみたい…という時も、レイキのセッション中に受け取ったりする方もいらっしゃいますよ♡

Follow me!