お金は優しい♡(6/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

雨( ;∀;)
通勤時間帯にひどい雨で大変な思いをされた方も多いのでは?
風も強いので折り畳み傘だとすぐ壊れてしまいそうです><
こんな日に私が愛用しているのは傘の骨が16本のやつ(^^)v
やっぱりかなり丈夫なので、台風のときにも心強い味方です。
台風の後に、あちこちで壊れたビニール傘が放置して捨てられているのを見ると、とても切なくなります。
急な雨では仕方ないのかもしれませんが、今日のように雨が降るのがわかっていて風も強いのが想定されている日くらいは、壊れて捨てられる傘を減らすべく気を付けたいものですね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

わーいわーい😄!!
あなたのもとへ新しい豊かさの波が押し寄せています!!
頭に浮かんでくるアイデアに注目してくださいね^^
それがこれから何か利益につながるきっかけかもしれません(^^)v

突然の電話や偶然の出会いにも注意して!
何かあなたを助けてくれるメッセージかも?

このカードは、今あなたが成功の波に乗っていることを示しています。
この時期こそ、思っていたことを行動に移すとき!!!♡
物事がトントン拍子にすすんで、どんどんワクワクしちゃうはずですよ♡

とにかく今は素直に天からのプレゼントを受け入れてくださいね^^

先日聞いたちょっと素敵なセリフ

「お金は優しい」♡

私はちょっとお金に対してブロックがあったので、それを聞いたときに
「わぉ!そんな考え、したこともなかった!!」
と目から鱗だったのです。

でも考えれば考えるほど、確かに「お金は優しい」♡

行きたいところへ連れて行ってくれたり、やりたいことをさせてくれたり、夢を叶えてくれたり、誰かを助けてくれたり…。

お金にブロックのある私は、お金に対してダークなイメージがあった訳です。
「清貧」こそが素晴らしい的なwww

そんな人のところにはお金だって来たくないですよね^^;
「お金すき♡」
「お金は優しい♡」
「たくさん稼いで、たくさん使って、自分も人も豊かになろう♡」
ってポジティブに思ってくれる人のところのほうが、お金だって居心地がいいに決まってます♪

もちろん「成功」はお金だけではありません。
でも、そこも一緒に来てくれるほうがずっと嬉しいですよね^^

「成功してお金持ちになる」なんて、金欲的で意地汚い…。
私が目指しているのはそんなことじゃないわ!

と、思ったあなた!
私と一緒ですねw
お金にブロックありありですw

いいんです!成功とお金と両方で^^

やってきたお金を正しく使うことが大事なだけ^^

せっかくの『成功の波』ですから、この際、全部受け取ってしまいましょうね~♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

お金にブロックのあるあなた!
折角のチャンスですから、今こそ、そのブロックもレイキで外してしまいましょうね^^

Follow me!