楽観主義のススメ♡(6/15 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は江の島でヨガと台湾茶、ポーチ作りのWSという盛沢山な内容のイベントに参加してまいりました!
ビーチヨガは暑すぎず寒くなく、海からの風が本当に気持ちよく、朝から体が喜んでいるのがわかります♡
台湾茶は初めての経験でビックリ美味しい~♡
ポーチ作りは多少は自信あると思っていたのですが、結構自己流でやってきたので、意外と四苦八苦??( ;∀;)
先生、一番手がかかる生徒でごめんなさい~~(;’∀’)

でもランチのお店もとっても美味しくて、リピート決定だし、ご近所サーフ仲間もできたし、本当に実りある素晴らしい一日でした!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました^^
またぜひ参加したいと思います♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Self-Employment」

 

「起業する」

「あなたは起業人です。あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。」

あなたは独立してもちゃんとやっていける人♡

何をしなければいけないかも、仕事をするうえでの責任感も、成功するたのも秘訣も、きちんと理解しています。
だから、天からもスピリチュアルなサポートが来ていることを忘れないで!^^

自分の気力を維持させれば、新しいチャンスがやってきます!!!
あなた自身のポジティブなエネルギーが、お客様や新しい契約を引き寄せるのです。
だから、ただ待っているのではなく、自分の気力が失われないような生活も心がけてくださいね^^

心と体に美味しい食事、より良い睡眠、定期的な運動。

それから楽しい遊び♡
気の置けない仲間と飲むのは楽しい時間ですが、それが愚痴での発散になったり、深酒になるようなら、今はやめておきましょう。

まずは外へ出て深呼吸♪
自然の中に身を置いて、風を感じて。
瞑想や朝のアファメーションも大切です。

組織の中にいるのは窮屈な反面、様々なサポートがあるのも事実。
そこから抜け出して起業するとなれば、自分にかかる責任の重圧も半端ないと思います。
全てを一人でこなす訳だし、うまくいくことばかりではありません。
「それでもあなたにはその力がある!」と天が言っているのです。

一人ではありませんよ?^^
あなたを支えてくれる家族もいます。
見守ってくれている友達もいます。
何か一緒にビジネスチャンスを築けないかとこっそり考えてくれているサポーターもいるかもしれません♪

特に家族はね^^
「支えなければ!守らなければ!」
と思って必死になっていませんか?
いえいえ、あなたを支えてくれているのは家族でしょう?^^

一人で肩ひじ張って無理をしないで、時には休んで自分の気力がポジティブでいられるように気を付けて!

そのプラスのエネルギーが、次のチャンスを引き寄せるのです♡

皆様、今日も良い1日を!

===========================================

そんな甘いこと言ってられる場合じゃないんだよ!!!!

そんなあなたこそ、よいエネルギーが必要ですよ^^
江ノ島でお待ちしております^^

 

Follow me!