海賊王に俺はなる!!(6/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は本っ当に暑かったですね~~((+_+))
からの一転、今日は涼しいを通り越してる?こう毎日お天気が激変しては体調を崩す方も多いかと思います。
みなさま、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね(._.)

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて一つだけ選択しましょう!」

最近なんとな~く行き詰った感じになっていませんか?

このカードは「あなたはどうしたいのか?」
という天からの質問です。

天はいつだって私たちの味方です。
でも、どうしたいのかわからない人には、手助けしようがないですよね^^;
天はあなたにどうしたいのか決めて欲しいと言っています。

『決断の時』
今がそのときです。

ただただ毎日に流されて受け身に生きるのではなく、自分で舵を取り、目的地を決めれば、天はそれに応じて必要な情報を与えてくれますよ^^

今は不安や恐れを手放して、自分がどうしたいのかを決断しましょう!
あなたがはっきりと決断することで、天もその夢が現実になるように道を開いてくれるのです。

後はワクワクしながら、その道を楽しんで進めばいい♡

決めるのはあなたです!!!

どんなに強力なサポートも、どうしたいかわからなければ何もできません^^;

悩む時間は充分にあったでしょう?
できない理由を考えてばかりいた?

でも、本当はもう、あなたの心の中には答えが出ているのではありませんか?

何度でもいいます。
夢を叶えるたった一つの方法は

『海賊王に俺はなる!!』

これだけです。
決める。宣言する。あきらめない。(だってもう決めちゃったんですから♪)

あなたも今こそ決断のとき!
天にしっかり伝えて、素晴らしいサポートを受け取ってくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

わかってる…。でも決められない…。
はいはい、レイキが背中を押しますよ♡

 

 

 

Follow me!