プロってさすが♡(6/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の逗子海岸の花火、感動いたしました~!
昨日のカードともシンクロして、音楽にあわせた演出の花火は、音の波動と共に花火自体が発する爆発の波動が、浜で見ていると直に体で感じます!

先日深川のお不動様で護摩修行を体験した時に感じた、太鼓の音を体の中で感じる凄まじい波動には及びませんが、「波動を体感する」という意味でも花火は楽しいです。
遠くからでも見ることはできますが、ぜひ花火は直に「感じる」距離でみていただきたいなぁと思いました^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Consult an Expert」

 

「専門家に聞く」

「もっと詳しい情報が必要です。その分野に詳しい人に連絡しましょう。」

あなたに必要な知識のプロがいるはずです。
そういう人を引き寄せちゃいましょう♪

何か、人や物事が必要なときは、まずアファメーション!!

「私の助けとなる、知識が豊富で、経験豊かな誠実な人物が私の人生に今!現れます。そしてこの人は私の○○を助けてくれます。この人は遅れることなく、一番よいタイミングで私の目の前に自然と現れます。」

これを読んでいる時点でアファメーションになっているのですが、もう一度、意識的にしっかり自分と天に入れ込む意識で言ってみてくだいね♪

そして、そういう相手が現れたら、躊躇したり気後れしないで、素直に助けて欲しいと相談してみてください^^
その方は天の助けが呼び寄せた人♡
遠慮はいりません^^
ただ感謝を忘れずに♡(ここ大事!)

誰だって、一人では何もできません!
大勢の方のおかげで今があるんです。
だから、相談したり助けを求めることに躊躇しないで!

「プライドが…」とかいう人もいますが、そんなものは正しいプライドではありません。
単なる見得とプライドを一緒にせず、感謝して受け取ってください!

ポイントは『素直に♪』

歳をとればとるほど、この『素直に』が難しくなってたりします^^;
いろんなこと「わかってる気」になってるんですよねw

でも相手はまがりなりにもその道の専門家です。
それで食べてるんです。
素直にお話しを伺えば、得るところは山ほどあるはずですよ^^

「年下の若造に…」なんて、偏屈なおっさんみたいなことを考えずに、ここは素直に助けを求めてくださいね^^

人としての謙虚さが、結果自分のためになるのですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

年取るにつれ、頑固になってるの自覚あるのよね~^^;
という人も、レイキで不思議体験をすると、新鮮な驚きからか素直な部分が復活したりしますよ♪

 

Follow me!