妄想の力ってご存知ですか?(^^)v(6/3 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は風もなく、穏やかな良いお天気ですね~^^
正に週末の行楽日和です♪
きっと江の島もすごい人なんだろうなぁ^^
後で島の方へもお散歩にいってみようかと思います♡
(あんまり混んでたら引き返しますけどねw)

それでは今日もオラクルカード♪

「Stay Optimistic」

 

「楽観的に」

「夢は現実になろうとしています。奇跡が起こるまであきらめないでください。」

時は満ち、あなたの願いが叶うのももうあとちょっと♡
でも、あとほんの少しだけ辛抱が必要です。

その「ちょっとの辛抱」で手を抜いたり、目前で諦めてしまったりすることがないように!!とこのカードは告げています。

その間を楽観的に信じて、もうひと踏ん張りが大切ですよ^^

天を信じて、最後の最後で諦めたりちょっとの努力を惜しまないで欲しいのです。

夢が叶った場面を、できるだけリアルに想像してみて♪

すると、喜びの気持ちと感謝の気持ちが自然と沸き上がり、心が満たされていきます。
あとちょっとの辛抱をするのに、こういう喜びの感情が天を信じる力になってくれます。

良い方に妄想癖を暴走させちゃって~~(≧▽≦)
妄想して一人ニヤニヤしちゃう感じ、わかりますよね^^
あの「怪しい人状態」が大事( *´艸`)

するとね!
現実の方が、その妄想の方へ勝手に近づいてきてくれるんです^^
簡単でしょ?(^^)v

ホントにあとちょっとだとカードは告げています。
あとちょっと♡信じてもうひと頑張り、してみましょうね^^

週末の最高のお天気♪
お気に入りのカフェにでも行ってゆっくりすてきな妄想にひたってみるのも素敵です♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキ中の脳波は、夢を引き寄せる妄想にピッタリなんですよ^^

Follow me!