変化を怖がらないで!(5/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江の島パワースポット「BLUEMIND」です。
風もなく穏やかなよいお天気ですね^^

今日は鎌倉・」材木座海岸でPADOBOグランプリというSUPの大会が開かれます。
友人も大勢出場するので、みんな頑張って欲しいです♡
釣り部門やレース部門には最適なコンディションだと思いますが、ウェーブはどうかな?^^;
みんな思いっきり楽しんでくれますように♡
(昨日友人がお腹を下してヤバイ感じだったのですが、レイキでしっかり治りました^^
PADOBOに出るH氏は大丈夫でしょうか?レイキしに行こうかな?(≧▽≦)
ピーもレイキで治りますよ♪)

それでは今日もオラクルカード♪

「Blessed Change」

 

「祝福された変化」

「人生の大きな変化がさらにすばらしい祝福をもたらします。」

わお♡

今現在、変化の真っただ中にいる方には最高の朗報ですね(*^▽^*)
変化を求めて一歩を歩き出して正解です!!

変化の時期には、当たり前だけれどいろいろ起こります。
今までの日常になかったこまごまとした雑務もそうだし、大きな決断を迫られる人もいるでしょう。

自分から決断して『変化の一歩』を踏み出した方はまだ心づもりもあるでしょうが、自分の意図しないところで天からあたえられた変化の場合、なんだか訳もわからず嵐のように翻弄されでいる気分になっているかもしれません。
でも、それは必要だから与えられた変化なんです♪

今のこの変化に身を任せ、自然に受け入れてください。
変に抗うとこじらせますw

変化は学びや成長を促し、豊かさや新しい人間関係などへと導くチャンスです!
「チャンスの女神には前髪しかない」んです^^
後から追いかけても振り向いてはくれないんですよ♪

今は何が何だかわからなくても、この変化は祝福されたものだと信じて素直に受け入れてください。
そうすることで、より早く、自然に新しいステージへの移行ができますから^^
あなたはいつも天の愛に支えられているのだということを忘れないでくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

頭ではわかっていてもやっぱり不安で変化を受け入れられません><
という方は、頭の断捨離もレイキで可能なんですよ^^
天の愛に包まれる実感を体験しにいらしてくださいね^^

Follow me!