その劣等感、要る???(5/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江の島パワースポット「BLUEMIND」です。
春だからでしょうか?最近とても鳥の鳴き声がよく聞こえます。なんだかのどかで大好きなんですよね♡
秋の虫の声より、やっぱり鳥のさえずりのほうが癒される気がします^^
今日は6月のイベントの打ち合わせ♪
どんな風になるか今からワクワクです^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Dream Big」

 

「大きな夢」

「自分自身に対するつまらない考えを手放しましょう!成功している自分を思い描くことです。」

 

劣等感…
これは私自身、本当に長い間囚われて生きてきました。

「私なんか…。」

自分は取るに足らない人間で『夢を叶える』なんてとても、とても…(:_;)

でも違います!夢を叶えるためには、まずそこから変えていかないと!!

「自分は夢に描くような冒険ができる!」と心の底から信じること!
これが本当に大切なんです。

そうはいっても劣等感を手離すのはなかなかに大変。
小さな頃から少しずつ堆積してきた悲しい思い出や、もう二度と立ち上がれないかもと思うほどの大きな挫折が根っこにある場合が多いので、これを簡単に手放すのはとても難しいのです。

でも、今!あえてそれを手離す時が来たのだとカードは告げています。
夢の前進のためには、今それを手離す必要があるのです。
ここから先への切符は、誰かがくれるものではなく、あなた自身が自分を、自分自身の夢を、信じることでしか進んでいきません。

前に進むことを止めるような心配や不安、恐れなどをまず紙に書き出してください。
そしてバケツや大きな容器に水を入れて、紙を沈めます。

水には浄化の作用があることはご存知ですよね^^
不安な気持ちを、文字通り水に流してしまうんです。(あ、排水管のつまりとかになるので、紙は流さないでくださいね~^^; 沈めるだけです。)

できれば自分自身も、その後にお風呂に入ったり、シャワーを浴びたりして浄化することで新しいイメージの固定化、定着になります。
なので、お風呂の前にするといいかもしれませんね^^

天にとって、私たちは誰でもが平等で、その愛は誰にでも分け隔てなく降り注がれています。
天はいつでもあなたの味方です。
つまらない劣等感とは早くサヨナラして、すてきな夢を叶えてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

やってみたけど、それだけじゃまだ…という方は、もちろんレイキがお手伝いいたしますよ^^

Follow me!