Merry Christmas☆彡(12/25 今日のオラクルカード♪)

メリークリスマス!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

あ!!!っという間にクリスマス。そして怒涛の年末ですね~~!
我が家はもう子供たちも巣立ってしまっているので、昨日は夫婦二人で映画みてご飯食べに行きました♡
どうやら定番はロマンチック系の映画っぽかったですが、主人が私の好みを考慮して選んでくれたのは全米を震撼させた連続殺人鬼のお話(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そーそー、好きなんですよ、サスペンスがw
クリスマスだからって、オシャレなラブストーリーにうっとり…なんてことはなくw
でも好きなんだからそれでいいのです(≧▽≦)
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
「もう先週末にやっちゃったよ~~!」という方もいれば、「これからなの~!」「今夜のパーティーの為に今、準備の真っ最中!!!」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね^^
私のところにはまだサンタさんが来てないので、年末のセールにお願いしようかなぁ(≧▽≦)
サンタさん、サンタさん、よろしくお願いしますね♡( *´艸`)
皆様それぞれ、すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ♡

 

それでは今日も元気にオラクルカード♪いってみよ~~!

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

 

♡♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うんうん♡
クリスマスに一番嬉しいメッセージかもしれませんね♡
クリスチャンではないけど、日本中が一年で一番愛に溢れている一日な気がします♡
家族と囲むご飯♡
愛する人の為に選ぶプレゼント♡
誰かの笑顔のためにある一日♡
そんな幸せ、誰か知らない人にもおすそ分けしたくなって、いつもよりちょっと優しい自分でいられたりする日♡
大切な人の笑顔を守りたい♡
一年で一番、多くの人が願う一日なのではないでしょうか♡
そんなみんなの願いも、ちゃんと天に届いているのでしょうね♡
天からの愛♡
それそのものが、何よりものクリスマスプレゼント♡
誰しも心配事のひとつやふたつあると思う。
でも今日は!
あなたの大切な人の笑顔が守られていることに感謝して、今日この日を楽しんでください♡

今日はただただ幸せを祈って楽しめばいい日♡
本当にクリスマスにふさわしいカードだと思います。
愛する人に幸あらんことを♡

昔「戦場のメリークリスマス」っていう映画がありました。
戦争が良くないことなんてみんな知ってる。戦争のない世界になるといいとみんなが願っている。
戦火の中でさえ、クリスマスくらいは天の愛に感謝したいです。
今日ばかりは、ちゃんと届いてくれてるんだなって♡
それを信じたいですね♡

そして今日、自分が幸せであることに感謝して、誰かちょっと寂しい人に優しくできたらいいなって思います。

娘が今、世界を旅して歩いています。
きっといろいろあったと思います。
そんな中でね、数日前ベビーカーに乗った小さな女の子に棒付きキャンディー🍭をもらったらしいんですよ。
ビックリしてたらベビーカー押してたパパに
「Have a good day!」って♡

いかにも外国から来た若い女の子が、クリスマスホリデーにあんまりハッピーには見えない顔で歩いていたからかもしれませんねw
幼い女の子の純粋な優しさなのか、それともパパからの粋なはからいなのか。
遠い日本でただ心配するだけの母としては本当に感謝しかありません♡
きっと天からのクリスマスプレゼントだったのだと思います。

「恩送り」って言葉をご存知でしょうか?
受けた恩をね、その人に返すんじゃなくて、次の人に贈る。
そうやって優しさの環が広がっていく、とっても好きな言葉です♡
娘がキャンディー🍭と一緒にもらった優しさを、次の誰かにあげられたらいいなって思います♡
そして、その話を聞いた私自身も、見ず知らずの誰かにそんな風に優しくできるようになりたいなって思います♡

なんかクリスマスってそんな気持ちにさせてくれる日♡
愛する人は守られています♡
その幸せをちょっとだけ誰かにもおすそ分け♡

日本中が、いえ世界中が、今日ばかりは優しい愛で包まれますように♡
天の愛に守られた一日でありますように♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

自分自身に愛を注ぐのも一番大事なことですよ♡

Follow me!