あなたの願いはなんですか?♡(11/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

お休みを頂戴いたしまして、台湾へ行って参りました♡
波乗り合宿の予定が強風の為、食べ歩きと温泉の旅になってしまいましたが、それはそれでとてもとても楽しい時間を過ごすことができました♡
ご一緒させていただいた皆さんが本当に素敵な人たちばかりで、思いっきり笑って食べて最高の一週間でした♡
「あれ?またオラクルカードなし??」と思っていてくださった皆様。お待たせいたしましたが、また今日からサロンもカードも通常営業ですのでよろしくお願いいたします<(_ _)>♡

それでは早速♪今日のオラクルカード♪

 

「Make a Wish」

 

「願いをかける」

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。そして願いが叶ったら、素直に喜びましょう。」

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
久しぶりに引くカードがこういう幸先のいいカードだと気分も上がりますね⤴⤴⤴

さて、皆さんはどんなお願いをするのでしょう?
漠然と「収入UPしたい」とか「なんか素敵な彼が現れないかな」とか「とりあえず結婚したい」とか???
ぶっぶーーーー!!!
そういうの、一番ダメなお願いの仕方ですからね(´-ω-`)

時給が1円上がっても収入UPには変わりないし、「なんか素敵な彼」なんてどんな人か全然わからないし、「とりあえず結婚」なんて、誰でもいい訳じゃないでしょう???
もっともっと具体的でないと、お願いは♡

折角、天がサポートして「今は魔法の瞬間ですよ!!」って言ってくれてるのに、そんなお願いの仕方じゃサポートする側だって困っちゃいますよね^^;
「えー、ハッキリ決めてよー。どうしたいのー?早くしないと次行っちゃうよー??(´-ω-`)」
って言われちゃっても仕方ないですよね?^^;
幸運の女神には前髪しかないんです。
チャンスはサクッと掴まえないと!いつまでも待っていてはくれません。

だからこそ!
とりあえず短い時間でいいので、自分の本当の望みをきちんと具体的に想像してみて欲しいのです。
既に願いが叶ったイメージね♪
妄想の世界にどっぷりと浸かって、最高の気分を味わってニヤニヤしちゃうくらいやってほしい(*^-^*)
ここで手を抜いてはダメですよ!!!
「すてきな彼」が欲しいのに、顔だけ想像してお願いしちゃうと中身最低の彼氏につかまっちゃうかもしれないし、「お金持ちと結婚」を望んだけど、とんでもない意地悪姑がもれなく付いてきたなんて全然幸せじゃないしw
とりあえずまずは理想ですからw
他人に言ったらどんだけ我がまま??って言われるくらいのお願いでいいんです!
顔はジャニーズの誰それで、体は長身逆三角形の細マッチョで、「私にだけ」優しくて(誰にでも優しいんだと困りますもんねw)、年収が1500万以上で、えーとえーと後は………w
そういうの全然興味ないから、今の仕事で成功したい!とか、それより身近な人の健康が一番!とか、そういう望みもありますよね♡
できるだけ具体的な方がお願いとしてはいいので「今一番、手に入れたいもの」っていうのを具体的に掘り下げる作業もいいかもしれません。
あれもこれも全部!ってなると、それの全てを具体的に想像できずに抜けてるところもできるし^^;
そんなことで人生の落とし穴があったら大変ですものね(´;ω;`)ウゥゥ
優先順位も大事です。
恋人に求めるものは顔なのか、性格なのか、笑いのツボとか、趣味が合うとか、食べ方が汚い人は無理!って人もいれば、体育会系でガツガツ食べる人の方が好きって人もいるし、相手も潔癖症くらいがいいって人もいれば、細かいことウルサイ人はダメ~とか。
そういうの、一番譲れないのはどこか、ちゃんと考えておくのも大事ですよね。
希望はいっぱいあるんだけど、それに優先順位がついてないって人がかなりいます。
そうすると、天も困る訳ですよ。
一度に全部は無理だからどれにしようかな?って時に、どれが大事なのかわからない感じだと「細かいどうでもいいところは理想的だけど、肝心のところがずれてる」なんてことになりかねない。
それでは困るでしょ^^;;;

絶対にここだけは譲れない!ってことに、一つづつ枝葉を付けていく感じで、大事なことから具体的に想像していってくださいね^^
すっごくオシャレなカフェを開きたいって夢があっても、そこに置きたい「椅子だけ」手に入ってもダメですよねw
もう最高の理想的な椅子なんだけど、まずは開店の目途が立たないと………ってw
通常の三分の一の価格で20脚、手に入ります!!!今だけのチャンスです!!!
えw椅子が先??((+_+))
順番がずれると、そんなことになるワケですよw
これ、もう泣くしかない(´;ω;`)ウゥゥ
理想的なんだけどな~~。こんな値段でこれが手に入るチャンスなんてもうないかもしれないけどな~~。
でも椅子20脚は、まあ困りますよねw
だから優先順位はかなり大事( *´艸`)
そこを踏まえつつ、リアルに細かく想像してみてくださいね♡

そして叶った時は、変に裏を疑ったり、もっともっとと欲張ったりせず、まずは素直に喜んで天に感謝してください^^
天は意外と可愛いタイプなんだと思います( *´艸`)
素直に喜ばれると、嬉しくなっちゃってもっとしてあげたくなっちゃうよ~~♡的なw
これ、人間関係でも大事ですよね♪
そこを忘れないでください^^
ちゃんと感謝する。
なんなら毎日朝晩、日中も気づいた時に、天に感謝しちゃったりするといいです♡
子どもを褒めて伸ばそうみたいな話になると必ず「褒めるところがありません!」的な意見が出るんだけど、元気で生きててくれるだけで充分褒められるべきことです。
天に感謝だって、不幸をあげつらって感謝するところなんてない!って思うより、今日も事故なく怪我無く一日を終えただけだって、かなり感謝です。
ちゃんとご飯を食べられたことだって、雨風しのげる場所で暖かいお布団で寝られるだけだって、そうとう感謝です。
台湾、トイレットペーパーのないところが多くてw
ウォシュレットなんて尚のことwww
海外に出ると日本のトイレの有難みを痛感します。日本以上のトイレ事情の国はないですねw
ほら、こんなところにも感謝が( *´艸`)

人間関係でも、頻繁に感謝されてるとなんかその人の為にしてあげたくなりません?
それどころか、なんか「してあげないといけない」気持ちになったりするw
まあ、そんな打算的な計算ずくで感謝するっていうのもどうかとも思いますが、とりあえず感謝するって悪いことじゃないから、いっぱい感謝する習慣つけちゃうのもいいと思うんですよ♡

さて、改めて♪
あなたの願いはなんですか?
天に問われているんです。すぐにきちんとお答えできるよう、ちゃんと整理しておいてくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキで更にパワーUP!!

Follow me!