もしかして??(11/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日はどんより曇り空☁
昨日は逗子海岸では流鏑馬が行われていました。
週末雨の予報だったので、お天気が配慮してくれたのかな?(≧▽≦)
その為にずれてくれたのだと思えば、今日の曇天もありがたいくらいです^^

毎年、海岸での流鏑馬はSUPで海上から眺めているのですが、今年はたまたま海に行く途中で、流鏑馬の前に行われる稚児行列も観ることができました。
小さな子たちが可愛らしい武士の恰好で練り歩くさまは、本当に微笑ましい限りです♡
これは大人も参加できて、旅装束の女性や鎧兜の男性など、普段では決してできないコス?w
折角、逗子に住んでいるのだから一度くらいは鎧兜、着てみたいかも~~~~(≧▽≦)♡
来年は参加してみたいな~~~と思った日曜日でございました^^

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果がでていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

これはなんとも心強いカードですよね♡
まだ目に見える形でなくても、ちゃんと天はあなたの願いを聞き入れ、もうすでに動き始めてくれているそうですよ^^

もしかしたら、なんとなく前兆みたいなものも現れているのかも。
それに気づいてねというメッセージでもあります。

はっきりとした結果が現れないと、なかなか不安も取り除けないし、信じられない!という方もいるかもしれませんが、すこしずつ表れてきている前兆にぜひ気が付いて欲しい。

「もしやこれか??」っていう程度でもいいんです。
きっとそう♡
ちいさなちいさなメッセージを拾い集めて、これから叶うであろう夢を信じて、ワクワクしながら待って欲しいのです♪

そのちいさなちいさなメッセージが段々と大きくハッキリとした前兆へと変わってくさまを自分で実感していくのも楽しい作業ですよね^^
何よりもまず、願いは信じることが大事!
だから「もしかして??」と思ったら、否定するのではなく、信じてください^^

「もしかして前兆ってこれかなぁ~~?いや、違うかw」じゃなく、
「もしかして前兆ってこれかなぁ~~?うん!きっとそう!!」

ほんのちょっとのあなたの心の声の変化が、次なる前兆に必ず結びついていきますよ^^
天を信じて♡

たったそれだけのことで、あなたの人生は大きく変わり始めていくはずです♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでも「これが前兆かわからない!」という方は、私にお話ししてください^^
二人でひも解いていきましょう^^

Follow me!