お財布、新調しようかなぁ♡(11/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

一昨日、お邪魔したお家があまりにも素敵だったので、昨日はよい刺激をうけてプチお掃除(^_^)v
百均でいろいろ買いこんで、水周りを少しスッキリさせる作戦です♪
このままを維持できるように頑張らねばw
そして一部ちょっときれいになると、周りも気になり始めますw
この勢いで、少しは我が家もお片付けが進むといいのですが……(;^ω^)

しかし、本当に百均てすごい!!!
百円には見えないクオリティーのものも沢山ありますね♡
しかも今どきの百均は店舗スペースが大きいから、もう目移りするというか、あっちもこっちも欲しくなるし、いつまでいても飽きませんw
ミニチュアボードのプレゼント包装は、梱包材専門店に行って買うのですが(さすがに専門店なので色やサイズが豊富です♪)、リボンやテープなんて百均もけっこう充実してて、こちらもいろいろ買いこんでしまいました♡
昨日はセリアとダイソーのはしごwww
できればナチュラルキッチンに行きたいところですが、これは電車に乗っておでかけしないとありません(ノД`)・゜・。
近くにできるといいのにな~~♪

で、一つ皆さんに質問なんですが、台所のスポンジ、どうしてます??
シンクの中に吸盤でつけるタイプのスポンジホルダーが、嫌いなのです。
大きなフライパンとか洗う時、邪魔だから……。
でも蛇口の脇だと下にどうしても水が溜まるし、そもそもスポンジってすぐ汚れるから、見た目があんまりきれいくない……(>_<)
生活感なく綺麗~~~~~に暮らしている皆さまは、一体どのようにしておられるのだろう?????
ま、我が家の場合、それ以前に片づけるべきところが山積なのですがね^^;
何かよいお知恵がありましたら、ぜひ教えてくださいませ~~~!

それでは今日もオラクルカード♪

「Treasure Chest」

 

「宝箱」

「思いかけない豊かさが、これからあなたにもたらされます。」

わーい、わーいヽ(^o^)丿
経済的なサポートをお願いしてたあなた!
その願いが天に届き、なんらかの方法で実現しようとしています♪
思いもしない方法で豊かさが現れるらしいですよ~~~♪

まずは、まだ現実になってなくても、感謝していてください^^
ここ、重要~~♡テストにでますよ~w

先に感謝すると、信じる力が強くなるので、その方が引き寄せも早いんです!
「私を支え、豊かさと必要なお金を与えていただきありがとうございます。これらの豊かさを、地球が祝福されるように天の導きに従って使います。」
こんなアファメーションを何度も言ってみましょうね^^

やっぱり、豊かになった時の使い道も大事。
全額貯金して、通帳を眺めてはニヤニヤする…なんていうのもしばらくはいいかもしれないけど、やっぱりお金は使ってこそ生きてきます。
その使い方も、天の導きに従って、地球が喜ぶ使い方をするのがいいですよね^^

よく大金持ちと言われる方が寄付とかすると、「売名行為だ!」とか「どうせ税金対策だろ!」とかいう人がいますが、例えそういう理由だとしても、現実に困ってる人が助かるなら、なんでもよくないですか?
自分は一円も出さずに批判だけする側になっているのはさみしいです。

もちろん天の与えてくれる「経済的サポート」っていうのは突然大金持ちになりますよ~~的なものではなく、チャンスだったりアイデアだったり、形はさまざま、規模もさまざま。
なので、それをどう活かすかはあなた次第ではありますが、その範囲の中でも、できればちゃんと「金は天下の回り物」で、他の人にも流れていく使い方をしたいものですね^^
自分も使って楽しい。そしてそこで潤う人もいる。
通帳に入れておくだけじゃなくて、何かすてきなことに使ってみてください^^
あ、「子どもの教育資金に貯めておく」なんていうのは未来への投資ですからバッチリOK!
すてきな未来のための貯金ならありですよん♡
お家の頭金とかね^^

なんにせよ、このカードは誰にとっても嬉しい一枚♡
「わたしの番かな~~♡」
って、ワクワクしながら待ってみてくださいね^^
ちゃんと順番は回ってくるものです♡

それでは皆様、今日も良い1日を!

============================================

経済的なサポートがきたら何がしたいか^^
ぜひサロンで教えてくださいませ♡

Follow me!