悪いことがあれば良いことも!!(10/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

気持ちのいい朝を迎えておりますが、まだまだ台風の後片づけに追われていらっしゃる方もいると思います。
本当にひどい台風だったようで、一日経ってから被害が少しずつわかってくるにつれ、被害にあわれた方の心持は如何ばかりかと悲しくなります。
まだ停電が回復していない地域もあるとか……。
心よりお見舞い申し上げます。

それでは今日もオラクルカード。

「Wave of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

引き続きコンレイも来ていて全国的にちょっと暗いムードになる中、このカードは明るい希望をもたらしてくれますね。
人生ってけっこう±0なもんです。
嫌なことや困難なことがあれば、きっとその分、また素敵なことも起こります。
新しい素敵な豊かさが、ちゃんと訪れてくれるようですよ♡

突然の電話や偶然の出会いに注意を払いましょう。
あなたを助けてくれるかもしれません。

新しいことを始めるのも◎!
きっとトントン拍子にいろいろなことが面白いように進んでいくことでしょう♡

自分の心に従って、情報収集も怠りなく(^^)v
「成功の波」だからって、興味もない資産運用なんかに手を出すのではなく、本当に自分がしたいことにチャレンジしてくださいね^^
本当にやりたいことでなければ、天も味方してくれません。
でも、逆を返せば、本当にしたいことに対しては、いま最高のサポートが受けられるんです♡
折角のチャンスを棒に振ることのないように、しっかりとメッセージを受け取ってくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

折角のチャンスなのに、何がしたいのかわからない!
というあなた。レイキで頭をスッキリさせましょうね♡

Follow me!