情報は宝探し♡(9/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

涼しい朝ですね。
でも夏の最後を惜しんでいるのか、台風の波を期待しているのか、昨日の134号はまだ夏のような混雑でした^^;
今日もきっと混んでるんだろうなぁ。こちら方面にお出かけの方は、事故のないようお気をつけくださいね^^

レイキの施術にお車でいらっしゃるお客様も多いのですが、施術直後は結構、頭も体もポーっとしています。
なのでなんとなく少しお話をしたりして、元に戻る時間を作っているのですが、お急ぎのときは、体をさすったり、顔をパチパチしたりすると戻りが早いようです。
レイキ中は脳波が完全にリラックス状態になっているので、意識はあってもなんだか夢の中にいるような、どこかへ行ってしまっているような…。
それがストレスに大変効果があるのですが、やっぱり完全に戻ってくるのに5分くらいはかかるんですね^^;
ぽや~~と気持ちいい状態を少し味わいながら、ゆっくり戻って大丈夫♡
この不思議な「後味」?
未体験の方は、ぜひ味わいにいらしてくださいませ^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

 

ほうほう。
天は何か重要なメッセージを送ってくれているみたいです。

人の会話や他人の言葉に耳を傾け、自分の感情や考えと照らし合わせて、共通点を探してみてください。
同じ話を何度も聞くのも、何かのサイン♡

日常には膨大な量の情報が入ってきます。
その中で度重なるサインは、あなた自身が引き寄せていることが多いのです。
気になることだからこその情報なんですね^^
だからそこを見落とさないで♡
あなたの夢につながる素敵な情報かもしれません^^

何度も同じ話を聞くけど、なんかピンとこない??
ということもあります。
でもそこでスルーしてしまわないで、「なんのサインなんだろう?どんな意味があるんだろう?」と考えてみて欲しいのです。
すぐにその場で答えはでなくても、考えること、意識すること、これはとても重要です。
後になってから、意外な答えに繋がっていることがわかる場合もあるのですから♪
ちょっとでも意識に留めておくと、後から答えがハッキリしたときにも気が付きやすいです。

残念ながら天はいちいち夢枕に立って、何かお告げをくれる…なんてことはそうそうありませんw
なので、こちら側でしっかり受け取る準備をしてくださいね^^
折角の天からのメッセージですから、もれなくいただいて、すてきな夢の実現に役立ててくださいませ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキの施術中に私が代わりに??何かイメージを受け取ることもあります。
「そういうの、結構好き♡」という方も、そうでない方も…。
施術後に変な話始めちゃっても驚かないでくださいね~~^^;

 

Follow me!