新しい月に入ったし♡(9/1 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

早いもので今日から9月!!
なんだか涼しくて「夏とお別れ」って感じです。
逗子の海の家もこの週末で最後。
夏の名残を惜しむように、夕方の海を眺めながらモヒート…なんてちょっとオシャレ(≧▽≦)♡
そんな楽しみ方も今日明日までです!
夏休み最後の週末を存分に楽しんでくださいね^^

モヒートもそうですが、夏の暑い間、ビールとかも飲み過ぎちゃったな~~^^;
なんて方も多いのでは?
私はほとんどアルコールを飲まない(飲めない)ので、その美味しさはわかりませんが、見ているだけでも「飲めない自分が人生で損している」と思えてくるほど、皆さん美味しそうに「く~~~~っ(*´Д`)」て…。ホント羨ましいです。
たーだーしー!!
それが美味しすぎて、大分飲んじゃったな~~~という方は、やっぱり肝臓がおつかれですw
レイキでお身体と対話していると、肝臓の辺りがヒヤッとしますよ(;^ω^)

なのでしっかりレイキさせていただきますが、ご存知の通り、西洋医学では、肝臓は一度悪くなると「良く」はならずに「現状維持」が限界と言われています。
正直、そういう臓器ほど補完医療としてレイキと両方してくれるといいのになぁ~と思います。
もう海外ではそういう国も沢山あるのに、日本発祥でありながらまだまだ医療の現場の中心にレイキが置かれていないのが、とても寂しく感じます。

そんな現状ですから、肝臓も悪くなってお薬飲むようになる前に!!!
(残念ながら既にお薬のお世話になっている方も!)
レイキでケアしてあげてくださいね^^
もちろんご自身で飲みすぎないように管理したり「休肝日」を設けたりも大切。
「レイキしてるからどんなに暴飲暴食したって大丈夫だ~~!!」なんて訳はありませんw

夏の間、ちょっと羽目外し過ぎたかな~^^;という方は、ぜひ秋に体の疲れが出る前に!
未病のうちのケアをしにきてくださいね^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Time to Move On」

 

「前に進む時」

「使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます。」

ふふふ♡
もうホントに毎日連日!
余程、よいタイミングのようですね♡

今日のカードは少し具体的に促しています♪
連日「前へ進め」だの「新しいことを始めて!」だの言われても、何をどこから手を付けていいか…。
なので、とりあえず古い習慣や考え方、いらなくなったもの、悪い癖…。
あといらない人間関係も。
まずは天にむかって「さようなら!」「手放します!」って宣言してくださいね^^

あんまり好ましくない相手に「さよなら!もう二度とお会いしません!!」なんてはっきり言うのはなかなかに勇気がいりますが、こころの中で天に宣言するのはあら簡単♡
へんな逆恨みとかもありません^^
あとは天にお任せすればいいだけですから♡

人だけではありません。
やめよう、やめよう。やめなくちゃ。
と思っているのにやめられない癖?
これも天にお任せです♪

嘘だと思ってやってみてください。
あ、いや、もちろん信じて欲しいんですがw
本当に不思議なんですが、なんかスッキリするんです!
こんなことでどうなるっていうの???なんて心配はとりあえず脇に置いておいて!
ただシンプルに宣言して天に任せてみて!
実際に何か行動すべき時は、ちゃんとまたお知らせがきますから♪

いらなくなった過去に、いつまでも縛られている必要はありません。
ご自分でも、本当はもうわかっているのではありませんか?

「ああ、わたしにはもうこれは要らないな」
「ここから学ぶべきものはもう終わったのだから卒業だな」
「人生の次のステップに進む時期がきているな」

心の底ではもうわかっているのに、新しいステージに進むのはやっぱりちょっと勇気がいる。
だから現状のままで低迷安定??いやいやいやw
ちょっと怖いのはわかります。
扉の向こうは希望に満ちていますよって言われても、まだ向こうは見えないんですから。
でも、本当にそこでじっとしていていいんですか?

大丈夫!
天を信じて!
何も怖いことはありません。
まずはただ、天に宣言するだけなんですから♡
わたしも相当なビビりですw
でも、そんな私でも、天にこっそり宣言するくらいならできちゃいます( *´艸`)

試しにちょっとだけ♡
こっそり宣言してみちゃってくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

どうしてなのか、どーーーーーしても宣言できない(>_<)
そういう方います。ブロックがあるんです。
そういう方は、まずレイキでブロック外しに来てくださいね^^

Follow me!