波にグルグルに…??(7/21 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は娘が久しぶりに帰宅して一緒に寝たのですが、今朝も一緒にお寝坊しすぎて腰が痛いですww
若いってすごい(-_-)zzz
自分でレイキして治します……。

オラクルカードを読んでくださっているだけの方たちには若干周知がされていない気もしますが、レイキはメンタルだけでなく、むしろ体に効果が早いです!
五十肩や腰痛、膝の痛み……。
病院に行っても「年齢からくるものですからね~^^;」って言われて湿布もらうだけ。
「全然良くならなくて半分諦めてました(´;ω;`)ウゥゥ」という方も多いんです。
レイキはそんな慢性的な痛みにも早くに効果が表れます。
何年も五十肩で手がまっすぐに上がらなかった方が一度の施術ですっかり治ってしまわれたことも♡

疲れがたまるとあちこち痛くなりますよね^^;
そんなときは、どうぞレイキでスッキリ治して楽しい夏をお過ごしくださいね♡

それでは今日もオラクルカード♪

 

「Blessed Change」

 

「祝福された変化」

「人生の大きな変化がさらにすばらしい祝福をもたらします。」

すてきなカード♡

でもね、実はまだ実感はないかも^^;
今現在は、なんか人生の波に翻弄されているような気がしてる最中かもしれません^^;

でも、それって必要だから起きてるんです!
必要のないものを捨てさせる為の変化です。
もうなんだか目まぐるしい感じで、どんどんいろんなことが起きてしまってどうしていいかわからなくても落ち着いて!
それは天が最高の状態へ導くために、要らないものや人を切り捨ててるんです。
だから大丈夫♡

あなたに訪れる新しい変化は、学びの機会を与えてくれます。成長や豊かさ、新しい人間関係へと導くチャンスなんです♡

いろんなことが起きちゃうと、そりゃぁやっぱりドキドキしてどうしていいか困惑するけれど、怖がる必要はありません。
ゆっくりと深呼吸して、変化を楽しむくらいの心積もりでいてください。

自然の流れに身を任せて、いまはどうなるのかワクワクしながら俯瞰しているのがいいみたい♪
ちゃんと天が計画してくれていることなので、それで大丈夫♪
無理に流れに逆らって現状維持しようとしないでくださいね^^
必ずや、それが必要な変化だったのだと気が付く日がやってきます^^

Let it be!大丈夫♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

果報は寝て待て!変化はレイキして待て?(≧▽≦)
まずは落ち着いてレイキしてエネルギーを貯めておきましょう♡

Follow me!