さあ!冒険を始めよう!!(7/15 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

連休中日、今週は各地でお祭りのところも多いようですね^^
お天気がよく盛り上がりそうですが、くれぐれも熱中症対策は十分にしてくださいませ^^

海の近くの神社では、お神輿が海に入っていく勇壮なお祭りもあるそうです。
実はまだ見たことがないのですが、この辺でもいくつかあるらしく……。
ちょっと気になる今日この頃です♪

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Break Free」

 

「殻を破る」

「新しい冒険をしましょう。行く先々で、学び成長していきます。」

わお♡
連休にピッタリなの出ました~~♡

これはもう何かしなくては!!!
すでにどこかへお出かけの計画のある方もいらっしゃると思います。
今日はちょっと冒険してみてくださいね^^

もちろん小さなものでもいいんですよ^^
でも、こういう連休のときとかって、いいきっかけになると思うんです。
気持ちも前向きになっているし、冒険心も出やすいタイミング。

趣味でもいいし、何かお休みで時間があるのを利用して気になっていたことを勉強してみるのでもいい。
全然やったこともないことにチャレンジしてみるのもいいし、知らない人の中に飛び込んでみるのもいい。
とにかく楽しみながら、なにか始めてみてください^^

そこには必ず学びがあります。
あなたの毎日を変えてくれる何かが待っているかもしれないし、いままでの日常の再発見につながるかもしれない。

いずれにせよ、あなたにとって、それは大きな素晴らしい変化を引き起こすのです。
天はそのために素敵な経験を用意してくれているようですよ^^

今は新しい何かに挑戦して楽しむ時期!
もちろん仕事面でも♡

さぁ、あなたは何にチャレンジしてみますか?
考えるだけでもワクワクしちゃってくださいね♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキにチャレンジ?してみるっていうのはいかがですか~~(≧▽≦)

Follow me!