新しい風を運んでくるのは…(6/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

梅雨入り宣言されたはずですが……今日は夏日になりそうですw

先日、マクラメタペストリーのWSに参加してまいりました。
これがめっちゃ楽しい♡
最初は頭がこんがらかって、どうなることやらと思いましたが、なんかハマる~~~♪
基本的に単純作業と制作活動が好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは自分の中で広げていくこと決定です♪
(そのうち販売やWSします^^)

そんな新たな願望を語ったところで、今日のオラクルカード♪

「Break Free」

 

「殻を破る」

「新しい冒険をしましょう。行く先々で、学び成長していきます。」

冒険!これはワクワクします♡

いままでの習慣の枠から飛び出して!!

新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込む時が来たようです(^^)v
あなたが新しい冒険をしようと決めたら、天は素晴らしい経験を用意してくれているようですよ^^

「絶対に今の生活をガラッと変えなさい!」という意味ではなく、何かいままでのルーティーンと違うことをしてみてください^^

ほんのちょっとのことでも、新たな出会いや発見があります。
いままでの環境や生活を、ちょっと違う目線で見直すきっかけにもなります^^

毎日まっすぐ帰宅していた生活に、ちょっと習い事や自分だけの時間を入れてみる。
少し早起きして、一駅分だけ歩いてみる。
いままであまりお付き合いのなかった人からのお誘いに乗ってみる。

なんでもいいんです^^

自分の中の「プチ冒険」で(*^^*)

新しいことを始めるときって、ワクワクドキドキですよね^^
そんな瞬間を楽しむとき♡

いつものCoffeeshopから違うところに変えてみる。
それでやっぱりいつものとこが好きだわ~~ってなっても、それもまた新たな発見ですよね^^
あちこち探索するのも楽しいし、何より「新しいことをしよう!」っていう気持ちのエネルギーが、あなたに新しい風を運んでくるのです♡

人生の全てを変えてしまうような大冒険でなく、決まりきったサイクルをほんのちょっと壊してみる。
たったひと粒の水滴が大きく大きく波紋を広げるように、ほんのちょっとの冒険が、あなたの生活に素敵な広がりを見せてくれるかもしれませんよ^^

退屈な毎日から救ってくれる王子様を待つよりも、自分の足で、ほんの少し、ぜひ冒険してみてくださいね!

新しい風を運ぶのは、あなた自身なのですから♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

初めてレイキを受けてみる!っていうのも冒険ですよ( *´艸`)
江ノ島、鎌倉。晴れても雨でもすてきなところです♪

Follow me!