恋はゆっくり♡(6/6 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

久しぶりの雨ですね~!このまま梅雨入り宣言でしょうか?
昔は雨の日が嫌いだったんですよ。特に梅雨時が。
混んだ電車の中の蒸れた感じや、他人の傘が足に当たる感じ”(-“”-)”
自分の傘も、ビニールに入れてバッグにしまってましたが、なかなか始末が悪くって…(:_;)
最近は良い傘袋がいっぱいあって、そういう悩みも大分減りましたね^^
いま気になってるのは、濡れた部分が内側に入る傘!
あれなら傘袋は面倒!という場面でも活躍してくれそうです♪
ちょっとした気遣いで、皆が気持ちよく過ごせますように♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

ふふふ♡このカード、待ってました~~~!という女性も多いのでは?
良かったですね^^

あなたが望んでいた恋愛が現実になりつつありますよ♪
このお相手はスピリチュアルに基づいた関係で、似たような精神性を持っています。
お互いにとってよい影響を与え合う大切な人です。

うう♡ワクワクしますね~~(≧▽≦)

でも!ここで慌てないで!!
こんな時こそ無理は禁物なんです。
このお相手は天が引き寄せてくれるパートナー。
だから無理に気を引こうとか、なんとかして関係を深めようとか、そういうの、しない方がいいんです。
あなたはとにかく「自然体」で!

「恋愛の駆け引き」とか「きっかけ作り」とか、兎角女子会で盛り上がり勝ちな策は要りません^^;

そりゃあ気になるお相手なのですから、いろいろ考えちゃいますよね^^
でも、ここはグッとこらえて、天にお任せしてください^^

恋愛にありがちな気分の浮き沈みではなく、ただ天に任せて、自分でもワクワクしながら事の成り行きを楽しむ感じでいて欲しいのです。

あなた自身がリラックスしていることが重要!!

「急いては事を仕損じる」ですよ♪

あなたがいくら前のめりになっても、相手にも相手のペースがあります。
「相手の時間」を考えてあげて^^

よいパートナーシップって、お互いに無理がない関係ですよね。
恋の始まりからこちらが振り回すような状態では、あちらも疲れてしまいます。

「ない」状態を気に病むのではなく、「いつ」を楽しみに待つ♪

だって、これは天が用意してくれた関係なんですもの♡
ドーンと構えて成り行きを楽しんでください^^
恋愛映画だって、そのプロセスが物語になるのであって、いきなり「はい、幸せに暮らしましたとさ」ではおもしろくも何にもありませんw

全て一つ一つが、相手を知るチャンスなんですよ^^
会えないことも、期待と違ったリアクションも、彼の大切な一面♡

時間をかけてゆっくりと大切に、この恋をかみしめて楽しんでくださいね^^
大人の恋の醍醐味です♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

でもやっぱりザワついて落ち着かな~い><
という人は、一旦レイキしときましょうw

 

Follow me!