大丈夫、ちゃ~んと♡(6/5 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日も暑くなるそうですね^^
でもそろそろ梅雨入りとの予報も……。
憂鬱な雨の時期を楽しく過ごすために、かわいいレインコートでも買おうかなぁ^^
みなさんは、何かそういう対策ってしてますか?
今の長靴を買ったときも、ルンルンでお出かけできるのでうれしかったのを思い出します^^
おすすめのレインコートあったら、教えてくださいね~♪

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果がでていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

結果がでないうちは「守られている」なんて言われてもなんだか信じられませんよね~^^;
でも、ちゃんと天はもうあなたの夢の実現のために動き出してくれているんです。
だからこそのカード♡

ほら、目に見えないと信じられないから、カードでメッセージを送ってくれてるわけですよ♪
まだ実現はしてないけど、ちゃんと水面下では準備が進んでいますよ~~!ていうのをあなたにお伝えして、それまでちゃんと信じて頑張って欲しいという天からのメッセージ♪
だから安心して頑張って♡

天のサポートって、ホント、思いがけない形でやってきたりします。
自分の夢とどう繋がるのかわからない。
でも、それがちゃんと繋がって、腑に落ちる瞬間がきたりするんですよね~^^
いま、ちゃんとそういう下準備が着々と進んでいるそうです。
それを信じて!

願いが天に届いてるかどうかなんて、結果が出てみないとわからない…というのでは、やっぱり不安にもなります。
天は、ちゃんとそういう不安もお見通しでメッセージをくれていますよ^^
なんて至れり尽くせり(≧▽≦)

だから今は見えない道でも、叶うと信じて頑張って進んでいってくださいね^^
天はいつだってあなたの味方です♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「信じる力」が弱まったときも、レイキで底上げしましょうね♪

Follow me!